スポンサーサイト 
メギミスリル 
どきどき

夜になって、インしてたらろふとんがやってきたので、
もういっそやっちまおうか?!と、
河童とサリチェを行ったり来たりしながら、悩むこと数分。

魔法師20、賢者40、氷結40。

重量226、河童様様頼むぜ、と、
ねこついにOK押しちゃったよ……!














(゚A゚)

!!!!!!

なんかこう、合成失敗して、
ねこクオリティさすがですwwwwwwww

的な超後ろ向きネタをすでに脳内で思い描いてただけに拍子抜けした私。

でもちゃんと喜びました(^ω^)
ヽ(*´∀`*)ノ


ゆ、
夢じゃない。
夢じゃないんだよね……!

きねんさつえい

補正はMRが必要だけどしばらくこのまんまでいいや!w
ずうううっと憧れてた装備だったからすっごく嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
ようやくクロエ様にメギを献上できたよおおおお!

合成に際し材料集めに協力してくれた方々、本当にありがとう(*´∀`*)



そんな嬉しさのあまり僕はろふとんに老婆心で余計なひと言を。

余計なヒトコト

ろふとんもいつかメギミス持てるよう祈ってる^p^
スポンサーサイト
 
ちょこあ #-
☆★おめでとぅ♪(祝'ω`d)★☆ 
おめでとぉおおおおヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
超似合ってる!
ろふとさんとの、やりとりに吹いた((´∀`*))
狩りする力、、、うん。私も鍛えよう!
あきや #-
No title 
ねこちゃんおめでとおおおお。
昨日聞いたときはすっごくうれしかったよお(*´▽`*)
狩りをする力必要だね・・・w
ろふと #-
おめでとうおめでとう! 
本当成功すると思わなかったから心配で、何て声をかければいいんだと
ずっと悩んでたらあっさり成功させちゃうんだもん!
すごいよ本当!今年はまじでねこちゃんの年だったね!
ねこちゃん染色にはやっぱりエランダよりもメギが何百倍も似合ってるよ!
麗しいですううううううう

上コメントのちょこあさんとあったんに笑われてる?私?^o^
シャキア #-
No title 
おめでとー
目指せ魔杖コンプ(
ボクにも装備作ってください(

ろふとん>夢はおきてみるもんだよ
千歳 #o7622VgY
No title 
おおお!!
成功おめでとーヾ(゚∀゚*)ノ
やっぱりクロエさまにはメギミスですよねぇ
ろふとんは果たしていつ持てるのだろうか…
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ちょこあさん
ありがとおおおおヽ(*´∀`*)ノ
似合う?(*ノωノ)うへへ、うれしーな♪
ちょこあさんはだいじょうぶでしょ、狩りする力的にw
また今度おでえとしようねっ☆

>あったん
ありがとおおおお!ヽ(*´∀`*)ノ
最近あんまりそっちに顔出せなくてごめんねええ\(^o^)/
うむ、狩りしないと金策できんよ!w↓

>ろふとん
見守ってくれてありがとうねw
いや私も失敗してネタにする方向で考えてたから、あんな変なリアクションだったわけでw
つーかなんであのタイミングでスロット満タンなんだよwwww
なんかいろいろ褒めてくれてありがとう(*´∀`*)

>きょーちゃん
ありがとおヽ(*´∀`*)ノ
つーか賢者集め手伝ってっていうかほぼ集めてくれてまじありがとうだよ!
魔杖は165以上はほぼ揃った(`・ω・´)あとは、240……か?w
武器、セイラとメトゥラなら作ってあげるお(^ω^)

>千歳さん
ありがとおおおおヽ(*´∀`*)ノ
うんうん、クロエさまはメギミス似合うよねーw
材料集めがとてつもなさすぎて、あきらめてた時期もあったけど念願叶ってよかったよう!

*

ウチのろふとへのエールもありがとうございます。
みんなやさしーなあ、ねえろふとん?(^ω^)

秘密にする


