スポンサーサイト 
きんとうーん!! 
きんとうん

うむ。余は満足じゃ。

人知れず作ってたイサックが70歳を超えました。
69再振りでスキル貯め&ガフクエ、忍桜進入クエ、虫クエしたら、75歳まで引っ張れたので、
乱覚えるまでとりあえず動かしてみようかナー。

 1→19 F型
20→44 A型
44→69 F型 ときて、またA型に振り直し。

狩り場は、
ねこだいすきフリス海底2-1♪

BOT天国

BOT天国オワタ\(^o^)/

なんかもー珍級召喚してぬっ殺してやろうかってくらいうようよしてました。
しかもなんか、モナもちのマクロらしきキャラもいるよね。
ねねのときもいたんだけど、おそらく常習者だな、某クラブのクロエとテチ。

単体オンラインなので、せめてレアの権利とられないように奮闘中です(`・ω・´)



そうそうジェニペットももらいました。
まだ開けてません。

じぇにたん

イサックは娘ラブφ(・д・。)メモメモ

なんかCP見てるとね、精神年齢3~5歳のアナイスのいなし方がちゃんとオトナで、
PCのなかでも割と年上なシベミラでもこうはいかないと思った。
一児の父親はやっぱ違うなとなんか妙に感心してしまったぞ私はw


スポンサーサイト
 

秘密にする


