スポンサーサイト 
レア4倍だから禁域に行ってみたよ! 
ネクソンのお詫びレア3倍イベ期間は、シャオが覚醒レベルになったのもあって、
酒石目当てにはじめて禁域なるものに行ってみました。

まずはアイテムショップで禁域進入符(400NP)を購入。
禁域進入符を持ったまま、紅玉1入口から中に入ると禁域に入れます。
バインドやカーフリワープで紅玉2以降に行っちゃうと発動しないらしいので注意。

禁域進入符がこれにかわるらしい
ダンジョンに入ると、禁域進入符が↑のアイテムに変わります。
これに有効期間が記されてます。1回2時間です。

禁域

マップは紅玉と同じだけど、マップ名がかわってる様子。

絨毯\(^o^)/オワタ

乗り物に乗れないみたいなので、トナ服しあくつへにくす装備で疾駆しました。
ちょうど始まったバフイベでちょうどよくSPUPもらったことだし、
二時間頑張るぞ!と張り切って紅玉3,4で狩りした結果がこちら!


あんまりすぎる\(^o^)/


ちょwwwwwwwwwwwww


ひどすぎばろすwwwwwwwwwwwwwww


これがよんひゃくえんwwwwwwうぇwwwww


これはもう笑うしかない惨憺たる結果(^ω^;)
アレネなら10分間で40~50匹はカタかったんだけどこれは……w

シャープウィングはナルフリに500kで出したら即売れしました毎度ありw

つーか4倍なのに酒石ゼロっていうね、4倍なのに……。
間違いなくこれはねこ的に黒歴史認定

時の運もあるのだろうけど、

まさに禁域だった。行ってはいけないっていう意味で。





まーこんな感じで、最初大コケしちゃった4倍期間だったんだけど、レアはこんな感じでした。

唯一レアっぽい

あとはNアビが7、8個くらいか……な……。
沼狩り主体で狩り時間もあんまり長くはとれなかったんだけど

今回は僕のクライアントレア3倍未実装だったみたいだよ!!

紋章代と進入符代合わせて思いっきり赤字\(^o^)/オワタ



そんな傷心の中にありながらも、シャオはレベルが240→243才になりました。

れべるあーっぷ

とりあえず今年のシャオの目標はろふとん(246才)に追いつくことに決めた(^ω^)
やっぱなんかこう目標がないとね!

最後はスオピとツーショット☆

バグゼリッピ

さらば禁域、もう二度と訪れることはないだろう。
スポンサーサイト
 

秘密にする


