 
イベと絵 
ここしばらくイベントはスルーしてたんだけど、今回のイベントは珍しくモチベが上がった。





かーわーいーいーー(*´∀`*)



というわけで、ねことシャオとねねに頑張ってもらった。

   ねこの羽
   シャオの羽

ねねは途中でレア3倍が始まっちゃったのであきらめました(´・ω・`)
でも、とりあえず2個出たからいいか☆

出しておいてなんだけど、
これアバターだったらもっと頑張れた気がするw


でもって、羽があんまりかわいいもんだから記念にろふとんにおねだりしたら、
ねこを描いてくれたよひゃっほーうヽ(*´∀`*)ノ
羽つきねこ
この他にもカンスト祝いももらっちゃったりなんかしてね…!うへへ眼福眼福(*´∀`*)
ちなみにこっちはメギ持ってるねこですのよ!

ろふとんほんとありがとうね(*´∀`*)
 
ろふと #-
No title 
うおおお飾られてる!!
やっぱり改めて考えると恥ずかしいです・・・!w
でも本当ありがとうありがとうー!
私の画力でよければまたいつでも描かせてください!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
えへwかざっちゃった☆
可愛く凛々しくねこを描いてくれてどうもありがとうね(*´∀`*)
またいつか描いてもらおうっとww

秘密にする


