 
第3回クロエ要塞【攻城】 
エランダ装備!(`・ω・´)

ひとまずみんな見てくれ!この雄姿を!
こういうの、虎の威をかるナントカっていうんデスヨネー。

というわけでっ。
めりさんから、エランダと招き猫とPラセお借りしまして!
去る6月7日(日)うきうきと出陣してきました!ヽ(*´∀`*)ノ

CloeWeaver vs 貴方ノ為ノ此ノ命  いや、ごめん更新遅くて(´・ω・`)
わいわい
要塞前のクラブルームはいつも賑やかです。

そんな中、090611_4.gif ろふとんとユゴさんがイチャイチャしてたので、
       090611_5.gif 邪魔してみた!

090611_6.gif
090611_7.gif
人数多すぎてチャットの流れが早く、後でSS見直したときに、ろふとんどうした?^q^って思ってたんだけど、
ろふとんとこの記事見て謎が解けた罠。相変わらずテンション高い二人(´ー`)


開始早々、どこへ向かえばよいのか迷ったあげくに、
門飛び越えられなくて死にました/(^o^)\


戻ってくると、もう石は大方壊れていて・・・。

展開早いよ!
一つも石に触れることなく、大結界石生成\(^o^)/

090611_11.gif
勝ったー!

勝   利   (*´∀`*)v
なんでも攻め落とすまで2分かかっていないとか。恐ろしいお嬢様たちです。
私大結界石ようやく叩いたよってくらいしかやってな・・・Σ(ノ∀`*)ペシッ

まあ、ともあれ勝ったからには次あれですよあれ。
090611_12.gif

ああっ。ユゴさんがまるで犯罪者のように・・・!
じぇらっちが固まっていて、一緒に写れなかったのが残念でした(´・ω・`)

しっかし、あんだけいい装備借りておいて死ぬだなんてなんて失態。
たいていの攻撃はよけると思うんだが・・・とか言われて、私もその後よくよく考えた。

アレ?

アレレ?

シ ル フ 忘 れ て た  /(^o^)\















くろえうぃーばー
そうそうそういえば、こんな機会もあまりないよなあと、こんなの作ってみたよ!
名前晒し忘れた人もいるんだけど、この人数は圧巻の一言ですねw
 
めりあーる #7Vwe54W6
おつかれちゃーん 
今思うと、154ででたのか。。
もう専用171なんだけど(*´∀`*)
ねこ #-
れすれす 
成長が速すぎます・・・w
でも、無理とかいっときながら防衛でモナ持ってたのはさすがだよ(*´∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/11-46d95026

