 
完璧浦島 
とりあえずクライアントのバージョンアップからはじまったくらいに久々にインしました。
やべえ今の状況がぜんぜんつかめねえYO…!!w

と思いつつ、またしばらく潜ります。
せっかくテレビ買い換えたのでってことで今はPS3三昧なのですよっ(`・ω・´)
なんか面白いことあったら飛んでくので呼んでね☆
 
めりあーる #BWgGc7Fk
アレが来月に 
面白いこととはちょっと違うけど
第7回のアレが6/11予定であります(´ー`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
インしたとき掲示板見た見た!ってあれ、最初14日じゃなかったっけ?
11日なら防衛も出れるので、ぜひ遊びに行こうと思いまっすヽ(*´∀`*)ノ

お知らせありがとうーw

秘密にする


