スポンサーサイト 
みんな!クロエ要塞だって!! 
6月11日にアミティスでクロエ要塞があるみたいです。(宣伝)

最近全然インしてないので景気づけに参加希望メール送りました(`・ω・´)ゞ
がんばるぞう…!

で、
そのついでにいろんなところをうーろうーろしてたんだけど、

ちょきんぜろ・・

とりあえずねこは無一文だった。

金策しなきゃだな、金策……。
いつのまにかOMでとらたま取引可能になってたので、
お金貯めたら良補のとらたま買おうと思いました、うん。

要塞もちょろっと見学に行ったりしてたんだけど途中であきて

要塞見学

再びふらふらとねねで立ちよった銀行でつばきお姉さまに会ったので久々におしゃべり。
元気そうでえがたえがた(*´∀`*)

つばきお姉さまに会いました


ところで、
狩りする気が全く起きないんだけどどうしようwww

ブランクの恐ろしさを思い知ったんだぜ…。
魔女宅ウルスラさんいわく、描けないときには描かないそうなので、私もそれに倣おうと思います。
さて次はPS3やってくるぞー☆
スポンサーサイト
 
あきや #-
(*´▽`*) 
ねこちゃんだー(*´▽`*)

クロエ要塞参加するのね、私もするよおお。
楽しみだな!
頑張ろうね(*`・ω・)ゞ
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
わーいあったんだー(*´∀`*)
クロエ要塞楽しみだね!がんばろうね☆
再振りとかして準備しなきゃだよ・・・!

秘密にする


