 
ねねこがゆく! 
ぼっとっと

海底の仲間たちは今日も元気だよ☆

切羽詰まった気持ちで狩りしてないぶん、ゴミ虫駆除BOT報告する余裕もありそうです^^

そんなねねこ100才、海底2-1はいつも賑やかですが、
やっぱこのレベルはここ籠っちゃいますね。

海底レア

まだレアはしょっぱいけど/(^o^)\

一日1レベ目標のまったりペースで狩りしてます。

セイラ

当面はじぇいたんと公平ウマーできるようにがんばるんだっ(`・ω・´)
もうちょっとレベル上がったら紅4も行ってみたいナー。

今回クロエ要塞はねこで出るんだけど、次はねねこで出られるようにしときたいですねっ!




 

秘密にする


