スポンサーサイト 
クロエ要塞占拠中 
わたくし、クロエ要塞参加は3回目なんだけれど、
お嬢様のお友達が増えるのが何よりの楽しみです(*´∀`*)

あったんと
あったんがかんざしネコ仮面にはまってくれたり

狩り狩り
S蔵法師とぱんこちゃんが55階に連れてってくれたり

カッチカチやぞ
090612_5.gif
じぇらっちが固まって何度も落とされたり

ねこかめん.gif
みんなネコ仮面が大好きになったり

ろふとんがいっぱい.gif
豚豚詐欺が横行したり

教祖

おかめんず
教祖がおかめん教の布教にいそしんでいたりと

今回もとっても楽しかったですよ(*´∀`*)
スポンサーサイト
 
ろふと #-
豚豚詐欺・・・ 
こういうことだったのねw
くろぼうのSNS日記にもこんなSS上がってたなーw
本当私スキルないからその場にいなくてよかった(;´Д`A

それにしても素敵なSSいっぱい!
ねこちゃんはまとめ上手だわ(o´∀`o)
あきや #ka3s0RhM
おかめん(*´▽`*) 
素敵なスクショがいっぱい(*´▽`*)
ねこちゃんのブログみてあれやこれやと
思い出してました(*・ω・*)ゞポリポリ
ほんとに要塞中は楽しかったね。
こうやってクロエの皆様といっぱいお知り合いになれたのが私にとって収穫だったのです。
いっぱいのまとめおつかれさんでしたっ。
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ろふとん
占拠中のクラチャでは、ろふとんの沸きっぷりが尋常じゃなかったよ(´ー`)
その場にいなくても話題にされるというのは一種の人徳だせ?w
SSはほんとはもっといっぱい撮ったんだ(*´∀`*)
クロエ様たちとのおもひで増えてうれしいわあ☆

>あったん
要塞中たのしかったねえ(*´∀`*)一緒に鬼哭でえともしたしね☆
私も、毎回クロエのお友達づくりに要塞参加してるようなものだよw
今回もたくさんのクロエ様とお知り合いになれてとっても嬉しかった(*´∀`*)
次回もまたみんなでワイワイしようねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/12-2bd84e2e

