スポンサーサイト 
キタ━(゚∀゚)━!!!!! 
カンストしました、嘘です

ねねこです。
ゆっくりペースだけど、順調に成長しています。

こりゃーしばらくねねで狩れそうだな!と思って景気づけに百花開けてみたよ!
デモニをとりあえず隠せればいいなーっと、

(゚A゚)

!!!!!


にゃんにゃん



にゃんこスカーフキタ━(゚∀゚)━!!!!!




じ、実はいちばん欲しかったアバターが5箱くらいで出ちゃったよ…!うおお嬉しいいいい…!!

キリッ

こりゃーがんばって狩りしなきゃねと今日も元気に海底2-1。

れあ

(称号はともかくとして)ねこの庭は期待を裏切りませんっ!!(`・ω・´)
この調子でしあくつ出ないかな!






そんな狩りの合間には、きょーちゃんがてしす2に誘ってくれました。
ちょうど、らむちゃん復活につきシャトレ等々お借りしてた廃装備を返した僕、

今テチ175聖杖だしなー。テシス聖杖ほっしいなー。

と都合のいいこと考えつつほいほい着いて行ってみました。結果。

てすすす



(゚A゚)

ちょwジェズル出たwww

否応なく膨らむ期待。
殴りなら残念だけどまあいいネタ、
もし魔杖なら二本目だからインクリかなーとか思いつつ補正御開帳。

まじょー

あ、インクリかw
うん、これはこれでいいかn

あれ?

……って、聖杖キタ━(゚∀゚)━!!!!!


あんまりにも都合よすぎてわろたわwww
まだ数えるほどしかテシス行ってないっつーになにこの当たりの良さwwww


ヽ(*´∀`*)ノ

これで沼狩りしてシャトレとエランダ降らしてやんよ!!(*´∀`*)

だけどその前にねねをメトゥラにするつもりです(`・ω・´)
クロエ要塞もあるし、今週ネト充してんなあw
スポンサーサイト
 
ろふと #-
No title 
うおおおお!
スカーフもだけど聖杖おめでとうー!すっげえ!
ねこの時代、いや、次はねねこの時代ですね拝ませてください(合掌)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
ありがとおおおおヽ(*´∀`*)ノ
スカーフも聖杖もとても嬉しかったw
ねねこの時代がきたわあ!これからのレアも期待できそうだよ!

秘密にする


