 
見ちゃった!! 
ねこただいまクロエ要塞出張中(`・ω・´)ゞ
攻城のときのPTそのままにナルビクを駆けていたその時、事件は起こった。

ん?





えっ





うわあああああああああwww





沼狩りをしていたチムメンの釣りあげた大物でした。
ぞわっとしたぞ!!wなにこの眼福ショットwwwおめでとうすぎるだろwwww
バーの位置がねこのテンパり具合を良く表してますw

なんとかSS撮れて、なんかもー大興奮な私。

なんていうか…すごく得意気です

見てよこのはしゃぎっぷりww
CWきて猫かぶってたのに草生やしちゃったしwwwww
人様のレアにドヤ顔でチャットしてたんだろうなあとちょっと後で恥ずかしくなったのは秘密だよ!


これ見ながら私も沼狩りがんばるぞおおお(`・ω・´)ゞ
某クロエさん本当におめでとうございましたっ!


そんなCWの要塞の様子はまた後日に。
とりあえずネタは熱いうちに打ってみたんだw

でもって、続きで今回の要塞の参加お嬢様リスト隠し撮り。






お嬢様方

カンストの方が増えたのうw
てか、下の方の序列の画像かぶってる事に今気付いたっていう^p^
 

秘密にする


