 
貴族のお要塞 
VS梁山泊

クロエ要塞、このたびのお相手は梁山泊さんです。
要塞開始一時間ほど前、受け渡しのお手伝いでねこはアクシにて一人佇んでいました。



1


3


4


5


6


7


次から次へとクロエさまが沸いたよ不思議!!

終いには要塞参加以外のお嬢様も参列いただいたので、看板で勧誘してみたりなんかね!
この直後にアジト集合になっちゃったので、勧誘成功はなりませんでしたが……w

個人的に楽しかったお戯れはさておき、クロエ要塞開幕デース☆

開始







門は華麗に無視

相手がクロエの集団だからか、お相手も門の守りは放棄だったみたいです。
防衛の方々の人数もあんまり多くはなかったのかも・・・??

3時  3時

まぶしい0時  0時

大結界  大結界石

勝ったヽ(*´∀`*)ノ

ハイ勝利!ヽ(*´∀`*)ノ

今回は2分ほどかかってるかな?
攻めの人数はそう多くなかったものの、相変わらず陥落早いですw



今日も麗しいです

お嬢様方、本日も麗しいですね(*´∀`*)
防衛もがんばりましょう☆
 
あきや #-
No title 
要塞おつかれさま!
色んなクロエ様がいて楽しかったー(*´▽`*)
2分はちょっと物足りなかったけど!
防衛たのしみだねー!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
あったんもおつかれさまだー!
お嬢様方みんなおしゃれさんだから、目の保養にしてる(*´∀`*)

お嬢様要塞は攻城も早いけど防衛時間も短かったのうw
次回もまた一緒できたらいいね☆

秘密にする


