スポンサーサイト 
貴族のおようさーい 
要塞占拠の翌日日曜日、いそいそとねこは起き出した。

無一文のねこにやっとおこづかいが

おこづかいゲットォおおおお!!!

なんせねこってば無一文だったもんだから、要塞売りすっごく楽しみにしてたんだぜ☆
ついでにうもーでもむしってくるかと庭園へ。




クノ!(・∀・)

(・∀・)



これは殴るしか!
あ、ちなみに見つけた時には既に数%削れてましたw



1


ねこ雑魚すぎわろたwwwww
1って地味に傷ついた!しかもクリティカルなのに!!\(^o^)/



お昼頃には他のクロエさまもやってきたので、今度は4人で殴ってみました。

クロエさまが4人

クノ:おまえは何を欲している
サブマス:血羽(キリッ

いやまったくその通りなんだぜw

4人でちょっと削った後は、夜のクライベ用に放置しておきました。
で、夜。

クロエさまがたくさん

クノは5分とかからずフルボッコでした。
お嬢様方、おっかねーです^p^

あんまり占拠中はインできなかったんだけど、クノと戯れるお嬢様撮れて満足ですw



続きは要塞の防衛戦でぃす(`・ω・´)ゞ



要塞防衛戦は、イン時刻も遅かったというのに、
輪をかけて受け渡しの時の2度目のマキ誕が邪魔で邪魔で邪魔でヽ(`Д´)ノ

準備を終えて、要塞前にたどり着けたのが58分っていうねw
挨拶がなんとかできてよかったよ!ペットは替え忘れたがな!\(^o^)/

ろふとんがいる

おっと、ろふとんがいたよ!

ちなみに、
はいはいはい!僕前衛やりたーい!(・∀・)ノ
と勇んで前に出てみたものの、いつの間にか瞬殺されてた僕でした^p^

結界石

門壊れてるし門遠いからもうここでいいかなと石周り。

大結界石

大結界石出るのもあっという間で、石裏でIIでも撃ってるかなーと思ったんだけど、

ここにもろふとんがいる

環境マナが(ry
おっとここにもろふとんがいるじゃないか!

まけちゃった/(^o^)\

5分くらいで要塞は落とされちゃいました\(^o^)/
お嬢様は要塞落とすのも落とされるのも早いですw

クラブルームに戻って、最後の撮影をするときになんと地震が…。

みんなひどい!!

おまいら…(^ω^#)ビキビキ


まあ、ともあれ今回もお嬢様方お疲れ様でした!
主催のめりさんありがとう!

おつかれっした!

あああほんとみんなおしゃれさんだよなあああ(*´∀`*)
箱あけたいいいいい(ウズウズ
スポンサーサイト
 

秘密にする


