 
続・ねねこがゆく! 
牛豚あいびき

どうもねねこです。
クロエ要塞もありましたがこっちもちゃんと狩ってたんだよ(`・ω・´)ゞ

紅4

海底で110才くらいまで粘ったので、今度は河岸を変えて紅4に行ってみました!
MOBの攻撃が痛いのでTSが大活躍☆

れあきたー!

レアもなかなかじゃないですかっヽ(*´∀`*)ノ
しかも怠惰人生初ドロップという快挙を成し遂げました!地味に嬉しいw

だんだんとレアがしょっぱくなってるけど気にしない!



120才を超えてからは黄金砂の遺跡。

黄金砂

ここって、経験値の割にMOBの攻撃が痛くない印象があるので狩りやすいです。
被弾の痛さなら紅4のがきっついくらい。

ウマー

経験値はこんな感じ。

途中、もっと背伸びしたくなって、
魔法のステッキでドーピングして酷寒2も行ってみたけど必中しませんでした^p^

酷寒2

経験値は1700前後入るんだけど、やっぱ再振り必要だなあ。


なんせ、75才からそのまんまきたもんだから、
ステのグダグダ加減は半端ないよ!w

だから僕、メトゥラになったら再振りするんだっ!!

メトゥラ!

おっしゃメトゥラーヽ(*´∀`*)ノ

つーか、これにブレスかかっても酷寒2ミスるのか…/(^o^)\
あんまり命中回避の計算してないので、
今んとこ狩れるところで狩る感じになってるけど、
125才になったらメトゥラ持ちたいよなー…。
正直とこしえはもう見飽きたんだぜ…w




LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 9 : DEX 極振り 18up
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 32 : MR 極振り 16up
LV 33 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 : AGI, DEX
LV 41 - 46 : DEX 極振り 8up
LV 47 - 48 : INT 極振り 2up
LV 49 - 60 : DEX 極振り 15up
LV 61 - 64 : INT 極振り 4up
LV 65 - 68 : DEX 極振り 4up
LV 69 - 93 : AGI 極振り 39up
LV 94 : AGI, MR
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 95 - 97 : MR 極振り 9up
LV 98 : MR
LV 99 - 125 : AGI 極振り 29up
クロエ/炎術 Bonus: 62 / 124 Point: 6
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 1 MR 30 DEX 140 AGI 102

回避装備でこんなステどうだろう。
鎧は軽で…あ、装備できねえやw
まあ、極回避、森靴あたりで酷寒2行けたらいいな!いけるかなwktk!

このあたりテチと比べてステ効率悪いから背伸びできないなーと思っちゃうけど、
よく考えたら、ねこは100~132才まで雪板を求めて白森1に籠ってたので、
それに比べたら遥かに背伸び狩りなのでした^p^
当時はシルフアーマーもなかったもんな確か。

あとでこれで大丈夫かどうか計算機つっこんでみるw
 

秘密にする


