スポンサーサイト 
ボリスはじまた! 
可愛くなったウチのボリスをひとまずメトゥラにしてみるテスト!(・∀・)
かなーりしばらくぶりのボリスはF型102才スタートだったので、鬼哭通いを続けてました。

きこく!

レアしょぼっw

レアはあんまりでなかったー(´・ω・`)

しゅーりょー

しかも、I装備持ってかないと、門上で詰んじゃうっていうね!/(^o^)\
そして手裏剣の使い方が未だにわかんないよ!ぼすけて!!w
あと、広間行くと重すぎてカックカク⇒アンデ⇒回復できない⇒削り殺される で詰んじゃうので、
もうF型無理/(^o^)\と根を上げて、セイラでA転向してみました。

F型

A型

セイラも持てるようになったし、ランダムもまずまずの結果でしたヽ(*´∀`*)ノ
やっと菊一改から卒業して火力もアップなんだぜ☆

よおおおおし、これで

2-1は僕の庭

また海底に行けるぞおおおおおヽ(*´∀`*)ノ

今の染色だと
かっちかち
凍結しても、ランダム染色ですか?みたいなグラになっちゃうのがたまにキズですが、
クレイアーマーのおかげで今んとこ幸い事故死もゼロですw


つーかボリス火力高いなーと見直した今日この頃。
みんなちがってみんないい(by金子みすゞ)ってこういうことか!w

海底MOBが連2セットで沈むなんてちょっと感動です。
BOTの権利戦にも負けないんだぜ!w

海底レア

レアも質はともあれちょいちょいでていい感じです(*´∀`*)
レイドンはMAX品だったので、ウチのナヤミラ用にとっとくんだ!

ラッキースリーセブン

経験値がラッキースリーセブンを割り、最近は効率落ちてるけど、
海底でしあくつ降るかも!と思うとなかなか狩り場を変えられません><
早くメトゥラにしたいけど、まだ海底にもいたいよ…!

もしも運よく105ナックルが出たら

ねこクオリティさすがですww

こないだ年占グラムつっこんでご臨終した105ナックルのリベンジもしたいしな!(´;ω;`)ブワッ

2年くらい前にねこが海底で出したSHCMAXの良品だったのにいいいいい/(^o^)\
もーほんと強化運死んでてやんなっちゃうよ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


