スポンサーサイト 
第3回クロエ要塞【防衛】 
090613_1.gif

ひとまずみんな見てくれ!この雄姿を!
こういうの、虎の威をかる(ry

というわけでっ。
今度は虹さんから神メギをお借りしまして!
去る6月11日(木)ハラハラドキドキの防衛戦に出陣してきました!(`・ω・´)ゞ

CloeWeaver vs LetztBattalion


の、前に。
庭園であそぼう
もはや定番となりつつある、要塞前の庭園でのお戯れ。
これはフィ○ネさんの犯行ですね!の前に私もぱんこちゃんを送ってるのはヒミツ!(*ノωノ)

わらわら
要塞戦の時刻が迫ると、通路はとっても賑やかです。
PT作って、PT内での役割分担割り振り。
っていっても私のPT、石守る他は全員遊撃だったので、
年寄の不詳わたくしめが石を守ることになりましたw

ごあいさつ

ごあいさつ。相手クラブのひとがひとりもいません(´ー`)

090613_9.gif
とりあえず持ち場に。

090613_6.gif
時間が過ぎれば、相手方がいっせいに攻め込んできたようで、
どんどん石が壊されてこの時点ですでに大結界石生成。

090613_7.gif
負けちゃった\(^o^)/
ミラ要塞が今週の木曜日にあるそうですw

おつかれさまでした

最後、記念撮影して第3回CloeWearver閉幕!
今回もいろんな人と仲良くなれて楽しかったです(*´∀`*)
みんなおつかれさま!また一緒にワイワイやろうね!

次回まで、またもうちょっと強くなれるようにがんばるぞっと(`・ω・´)
スポンサーサイト
 
ぱんこ #AtO0p4Ro
 
まとめお疲れ様ー!
仕事がはやいうえに綺麗(*´ー`)
相手クラブさん強かったし負けちゃったけど
楽しかったからもーまんたいよねん

じ・・次回のお戯れの時はおぼえてらっしゃいっ!
れぴ #-
おちかれ♪ 
楽しかったねぇ♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

またどこかでゆっくり会いませう♪
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ぱんこちゃん
キャッそんなきれいだなんてっ(*ノωノ)(ぁ
とかいうのはおいといて、要塞楽しかったね(*´∀`*)
勝ち負けはこの際楽しかったからイインダヨ!
次回のお戯れも、楽しみにしておりますワ(´ー`)

>れぴちゃん
れぴちゃんもおつかれさまーヽ(*´∀`*)ノ
クラチャではあんまりじっくりお話しできなかったけれども、次回また一緒しようぜい(`・ω・´)
街で会っても絡むからその際にはよろしくねい☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/13-de5252ac

