スポンサーサイト 
絶賛ボリスちゅう 
相変わらず海底大好きねこのボリ。

海底大好き!

このたび海底でめでたく120才を迎えましたヽ(*´∀`*)ノ
105⇒120才はほぼ浮気せず海底にいたなあ。

セイラアイアン

セイラアイアンのアビも発動してるようでしてないSSが撮れたけど、
これからメトゥラまで河岸変えるかなー海底に居座ってみるかなーなんて迷っていた日曜日。

文ちゃん

文ちゃんがおでえとに誘ってくれたので、

西遊記

河童沼公平したら

メトゥラ+2さい

迷う間もなく、メトゥラ超えてたっていうね!w


乱8も公平で行ってるけど、ナヤちゃんの手裏剣のおかげで
必中とも言えなくて、回避も足りずにぼっこぼこにされちゃうボリスがくっついて行っても
さっくさく狩れてとってもおいしいです(*´∀`*)

はっこれはまさか養殖では…(゚A゚)




まあ、そんなこんなでボリスもメトゥラになりまして、
こんなこともあろうかとだいぶ前に倉庫に2本作っておいたメトゥラ菊一を強化してみたんですYO!



ざんねんなほうまあまあのほう

な、なんとか一本+6ができた・・・!!

ねこのことなので2本とも強化失敗してもなんの不思議はないだけに、この結果はほっとしたw
グラム成功品ができちゃう方がおかしいんだもん、これはまだいい方だ…!

見てよメトゥラ!

みてよこの勇姿っ!w
強化品ができたから、さらにモチベも上がったぞおおヽ(*´∀`*)ノ
これは145才くらいまでまた頑張れるんじゃないだろうかっ!!


海底も卒業の頃かあ

だけどもさすがにこの齢になると海底も狩りおさめかなぁ……(´・ω・`)
またしばらくさよならだね、僕の庭。
スポンサーサイト
 

秘密にする


