スポンサーサイト 
お呼ばれ要塞【攻城】 
ネコ仮面しゅうごうー

寝子、それ昨日ちゃう!先週の出来事や!

相変わらず浦島な記事進行ですが、去る6月27日(土)。
ろふとんと北斗さんからお声掛かりまして、
夢色たんぽぽさんの要塞戦にぱんこちゃんと一緒にお呼ばれしてきましたヽ(*´∀`*)ノ

夢色たんぽぽ VS TwilightStar

今回はシルフ忘れないんだからっ(`・ω・´)


要塞中のSSって実はこれだけ・・・orz
夢たん要塞中1
実を言うと、アッSS撮らなきゃ!って思ったの、大結界石できてからなんですよねー(´ー`)

お相手がオル鯖強豪クラブの一つ、TSさんとだけあって余裕なかったんです。
いつものこととか言わないで!そういうことにしておいてください。

転移は抜けられたんだけど、門にたどり着く前に一度ぬっころされるわ、
二回目のアミティスとはいえ、ほぼ一年前のクロエ要塞以来の庭園内部だったので
思いっきり道に迷った挙句にたどり着いた先が神獣石であっさりぬっころされるわ、
庭園駆け抜け様にとりあえずわけわからずぬっころされるわ、

私なにやってたのもう\(^o^)/

クロエ様ですからね、さっさと門とび越えて石攻撃!な作戦だったんだけど、
迷ってるうちにみんなきちゃったよ、あはーw

あとで聞いたところによると、ぱんこちゃんはがら空きの石を潰してきたとか・・・!
さすがおとーふのクロエ様なんだぜ・・・!かっちょいいんだぜ・・・!
唯一、今回ちょっと頑張れたなと思ったのは、初石裏に滑り込めたことくらいでしょうか・・・。
あ、今見たら微妙にずれてーらw

まあ、終わりよければすべてよしということで!
勝利

要塞慣れしていないからなのか、要塞戦中はいつもイッパイイッパイです私w
とりあえず石攻撃しなきゃと、あんまり攻撃には加わらずにいたのですが、
庭園を走り抜け様、戦ってた某味方ジョシュさんがすげえかっこよかった(*´∀`*)
その方の、戦局もちゃんと見ているクラチャでの発言がとても印象に残ってます。
これくらいの余裕、いつか私も持てるようになりたいぜ・・・。

んで、いつもの記念撮影。
クロエ様前に出すぎです
正規クラメン様を差し置いてまん前陣取った私たちw ごめんなさいorz

お役に立てたのかどうかわかりませんが、勝てて良かったです。
お誘いいただいてありがとう、お疲れさまでしたっ(`・ω・´)ゞ

あとは、せっかくのアミティスなので、
壁]⊿ ̄)チラミ

続・壁]⊿ ̄)チラミ
ここ綺麗だよね
ああ、楽しかった!(*´∀`*)
スポンサーサイト
 
北斗 #-
 
その節は(っ・ω・)っ))ドモでしたっ。
結構 豪華メンバーが集まってたのでチトびびりぎみでした。
でも、TSさんに勝てるとは正直思っていなかったのでビックリしました。
寝子さんやぱんこさんが頑張ってくれたおかげです^^b本当にありがとうでした ○┓ペコ  
ぱんこ #xQfUUnZo
 
このblogだけロールバックや!

ついていくぜ、とねこちゃんが入ってきてすぐ出てったのはしかと見届けてました|ー`)
ジョシュさんの指示はすごいありがたかったよね!
いつかあれくらい活躍したいねーヽ(´ー`)ノ
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>北斗さん
こちらこそお声かけていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ
メンバー豪華でしたねーw
あんまりお話しできなかったのが残念ですけれども・・・。
TSさん強かったですが勝てて良かった。
ぱんこちゃんはともかく私は上記のとおりで、あんなんでもお役に立ててたら光栄ですw

>ぱんこちゃん
うほっ見られてた(*ノωノ)ハヂカシィ
ジョシュさんかっこよかったのうー(*´∀`*)
なんかもうちょい冷静でいられる自分でありたいと思ったよw
そして、素敵なネームをありがとうww
これからはロールバックブログとして生きていきます(`・ω・´)ゞ(アッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/15-62f6a49e

