スポンサーサイト 
アッー 
混乱は時期尚早だったので、酷寒2に行ってみた!

あああ\(^o^)/

ダメだF1ステ紙すぎて詰むwww

いくら前より装備が整ってて感電があっても、

クロエが魔キャラで、
テチのようにバリレジブレがなくて、
軽鎧じゃなくてローブ装備な子である限り、
旧式の狩り方じゃマゾキャラであることに変わりはないのかっ。

魔スキル命中の低さとディレイの遅さとFの取れなさが
物理キャラと比較して狩り場のランクを下げざるを得ない要因なんだろうなー。

と遅まきながら身をもって知ったねこなのでした。
ボリスやらナヤやらを直近で育ててるとやわらかさが際立つったらないよw


まあ要は、

マナヲさまさま

今風にマナヲ使えば解決ってこったな!

MP回復のためのPOT代がネックになりそうな匂いがぷんぷんしますが…。
ある意味セレブ狩りはここでも健在なのか。
エコなお嬢様に転身できるのっていつごろなのかなあ。

ストールげっつ

マナヲ張って余裕できたのでちょっとぼけっとしてたら降ってきました(*´∀`*)
今や安値で手に入るストールですが、地味にネタで欲しかった私には嬉しいレア。
アナイス来るんなら魔石値上がりそうだし、魔石狙いでしばらくここにいることにします。
ついでに145ナックルも落ちないかなー。ボリスの強化ナックル欲しいんだよなー。



そうそう、レアと言えば昨日花火の近衛部隊長から始めてレア降ったんですよ!!!
重鎧うぇ

嬉しいやらがっかりしたやらふくざつな気持ちですよ!ww

スポンサーサイト
 

秘密にする


