 
イメージチェンジ 
ねこねこ

あとかたもなくイメチェンしてみた!
とてもねこねこしくなって満足です(*´∀`*)





事のはじまりは百花の更新。
白猫セット+たれ白猫耳とかねこを煽ってるとしか思えないよ!><

まんまとネクソンの思惑にはまり、とりあえず11個百花買ったら、

ふぁー



しっぽ

が出るとかもうね。
追加で白猫耳狙うしかないと思うんだよ…!

と思うと百花破産のフラグが立つのが世の常人の常。
こりゃーまたやっちゃうかなーと思わなくもなかったんだけど、

大当たりのお顔

今回けっこー勝率良かった気がするの(*´∀`*)

あたったの

白猫セットそろったヒャッハーw
耳はたれてる方が好みなのでよかったよかった!

たれ耳もういいです

たれ耳当たった直後に2個目が来るのはほぼお約束だねw


ていうかねこねこアバターが多くないか今回。
これの他に長靴猫かばんも出たんだけどw

肩のりねこ

ぶらさがりネコさん(体)+ぶらさがり白ネコさん(顔)のコンボは
とってもいい絵面じゃないですか(*´д`)ハァハァ

ゴーストマント1   ゴーストマント2

ルーレットに欲しいのなくて仕方なく選んだら当たったゴーストマントはこんな感じ。



白猫アバターが揃ったら次は美容院よねと出かけたねこ。

クール  もっさり

カリスマ美容師の金食いっぷりはびっくりしたけど、
もうここまできたらと妥協はしませんでしたっ…!
左側の髪型もちょっと捨てがたかったなー…。

あとは髪色と染色をもうちょっと検討したいような、
あの姿でしばらくいようか考え中です。
おしゃれ楽しいナー(*´∀`*)



最後にねこひさびさのいのしかちょうは、

いのしか



これこれ

星屑の羽衣が欲しくて欲しくてたまらん!!ので、五光一択なのですが。












^p^

ちくしょうちくしょうorz
 

秘密にする


