 
ねこの本気 
今日も元気におかめん布教うしおかめが教祖様です
ウチのクロエ様方はネタ装備が大好きです。
「ほぼクロエウィーバー」というクラブ名が当初候補に挙がったとか挙がらなかったとか、
おとーふは今日も元気に楽しく活動中です。クロエ様だけがやたらと強いクラブです。

っとそれはさておき、
レア狩りとマジ狩りを両立できる狩場ないかなーと思ってたねこの一週間。
住処を31階と定めて紋章買ってみたわけ。
そうしたらねこのモチベ、いまだかつてないほどに上がったよ!


ざっくざっく
ろふとんから、魔石を2個借りて半年くらいほっといたんですが、おかげさまで完済です(*´∀`*)v
ねこが本気出せばこんなもんなんですよ!(´ー`)

経験値も、いつのまにか貯まって、
090704_8.gif
090704_9.gif
二度目のキリ番撮影も成功(*´∀`*)
次のレベルまで、あと10.5Mくらい。がんばるぞうー(`・ω・´)

あ、そうそう塔上りの前にあfkしてたらこんなことがあったんだけど。
090704_10.gif
090704_11.gif
犯人はだれだあ!?ヽ(`Д´)ノ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/16-7e1d78e5

