 
ロールバックブログ 
なんかものすごくナイスなネーミングをぱんこちゃんからいただいたっぜ!

このブログは、
忘れた頃にネタが更新されるロールバックブログである(どーん)

そう言われないように頑張ろうという気概はありません。ダメな子っていっちゃ嫌☆

というわけで、前々々回の記事で、めでたくモナの強化が成功したわけなんですが、
実は、あれ、失敗したとき用に私ってばもう一本合成2モナ作ってたんだな。
補正は乙ってたんだけど。その処遇に悩んでた時期もあったんですよ。
①もっかいMR→グラム
②加護インクリ
③おとなしく売る

で、もちろん、①でFAだよ。ここで売ったら絶対後悔するよ!
というわけで回してみたんだ。ちょうど遠隔MR券なんて出回ってるしな。
うほっいい補正

遠隔MR券が出回る前日に強化成功前のモナを3.6Mで回したことなんて全然気にしちゃいませんがね!

まあ、とりあえずこんな補正になったんで、今度は皆に見守られながら強化することにしたよ!
wktk
おりゃー

悔いは、ありません・・・。
I79モナを売りつけるのはさすがに忍びなくて、ちょっと回して露店置いといたら、
その後、I15ウィンキになりました。それが昨日の話w
あああ、買ってくれた人、マジでありがとう・・・!




そういえば、倉庫に合成1クリエンあるんだよねー。


らないかも。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/17-47363210

