スポンサーサイト 
蟻観察記 
エルティボ監禁事件

レベル17になったあたりでうっかりエルティボ行ったもんだから、
アーティファクトによって極寒の地に監禁されてたうちのランジエ、通称蟻くん。

そろそろ暖かくなってきたので活動を始めたよ!
まずはエルティボからの脱出。……するにしても丸腰だったものだから、武器を調達してきてみた。

090705_4.gif
この子は、蟻くんの新入生武器のためだけに生まれ、消えていく運命だったのですが、
今、おとーふで持ち物係やっております小蟻です。
ってそれよりもまず、いつの間にチュートリアル変わったのやら。
すごく簡単な仕様になってました。PT試験とかもうないのか?w
まあ、おかげさまで新入生武器ゲットも楽々♪

と、ここまではよかったんだけれども、
その後、アーティファクト監禁の子は受け渡しもできないという事実が判明。

仕方がないので、運び屋ろふとんに武器をおごってもらうこととする。
なんとなく名前恥じらってみるテスト

まあ、クロエ様と違ってランジエには戦闘なかったんですけどね。
取り越し苦労って言うかなんて言うか、ろふとんごめんねww

そんな蟻くんも、後に受け取った新入生武器や、越後屋産28武器を駆使して
すくすく成長しております。(注:イメージ
090705_6.gif

そろそろ水晶1-1も物足りないかなあと、今日は海底に行ってみました。
ウィンキよこせー
サルクスの呪いに見舞われました。
ベレッタ持ってるから悔しくなんかないもん。

レベル38になったので、今日はこれくらいで勘弁してやる。
おとーふへようこそ

おしまい。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/18-d6e36738

