スポンサーサイト 
今日も夢は波乱万丈 
この喜劇悲劇を皆さんは覚えているだろうか。090502-2.gif

か弱きじぇらっちを3回も手にかけ、前回のおとーふのクライベ終了のフラグを作りだした神ゼリ。
奴に復讐すべき時が遂にやってきた。

とかなんとか言っちゃって、ただ単にクライベやろうって話になっただけなんだけどさっ!
というわけで、

【どきっ☆】さぶちゃんだらけの夢大会【神ゼリにリベンジ】

清々しい日曜の朝、ぱんこちゃんとユゴさんとろふとんで行ってきたよ!
三本の矢を思い出した
2マップ目でこれとは・・・さすがおとーふ(^ω^;)
しかし、足りない強さは数でゴリ押しがPT戦のいいとこですね!
年かさがユゴさんのレベル90だったのに、シノ6マップクリアできちゃったよw

ん、蟻くんはこのときレベル34、かな・・・w(←THE足手まとい)

そしてこれは数マップ目の出来事。
この木なんの木
このー木なんの木クノ出る木
クノ出る木ー♪

ちょw 木生えすぎwwww
一本目は無視しちゃったんだけど、二本目はゴレム倒しても木だけが生えていて、
びっくびくの一同。
090706_5.gif
そのうちにこんな意見がでましたので、不肖蟻、クノ木に渾身のワンショットかましてみた。
びふぉー
あふたー
この間に起こった出来事はユゴさんがバッチリSSにおさめてくれましたよw
絶景かな絶景かな(´ー`)

そんなクノの脅威が去ったのもつかの間。
090706_9.gif
神ぜり降臨

嘘から出たまことってこういうこと言うんだね!
今こそじぇらっちの無念を果たす時がやってきた・・・!
090706_10.gif
ごめん、私には果たせませんでした\(^o^)/
年長組ががんばったおかげで倒せましたが・・・。神ゼリは固いとですよ・・・。

ここでユゴさんがご用事抜けして、3人になったおとーふ夢ツアー。
神ゼリにリベンジ果たしたので、あとは無難に夢売りを目指しましょうかね。

090706_11.gif
濃い夢だなオイ!/(^o^)\

090706_15_20090706193714.gif
そしてもちろん、他のMOBだけを倒して難を逃れた私たちはほっと一息
090706_16.gif
できませんでした\(^o^)/
神ゼリ再降臨

今回も順調に削れる神ゼリ、しかし、そろそろ止めというとき、予想外の出来事が。
そう、それは
奇跡のレベルアップ
奇跡のレベルアップww

まあ、倒したからよしとしましょう。
正義はかーつ

そのあとはろふとんが抜けるというので、すっかり忘れてた記念撮影をしてみた。
これ最初にやればよかったなあ(´・ω・`)
遅すぎる記念撮影

だいたい2時間弱で、ここまで波乱万丈なのも珍しいw
今度行く時にはもうちょっと戦力になっていたいですな。
スポンサーサイト
 
ろふと #-
このブログだけロールバックや! 
どんだけ更新してんのってかどんだけ溜めてたのwwww

どの記事にもコメント残したかったけどここに!

いやー。おとーふはとっても素敵だなと思いました。
要塞も傭兵頼んでおきながら参加できなくてごめんね・・・。
本当お世話になりました!
ってウィンキー2個目かい!ブルジョワ!!
そして夢はとにかく充実してたね(*´▽`*)
久々のINであんなにみんなと絡めて楽しかったよー!
また今度わいわい何かしようねー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
めりあーる #7Vwe54W6
 
思ったけど、私の場合はあのボリがサブになるんだろうなぁ
第3クロエいれてるにはいれてるが、装備があるようでない/(^o^)\
参加できなくて残念だ(´・ω・`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ろふとん
うむwなんかすごい貯まっててえらく書き終わるのに時間かかった!
なんか、総合的なコメントだけれども要はこれだ。
おとーふって楽しいねってことだろ?!
また今度みんなを集めてイベントしようね~ヽ(*´∀`*)ノ

>めりさん
サブ夢は堅実に行きたいならボリス、スリルを求めるならクロエ様とか、
使い分けでおkだと思ったりしてw楽しめればだれでもいいさヽ(*´∀`*)ノ
今度はちょっと事前に周知しようと思うのー。
次回に期待してねん♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/19-f38f180b

