スポンサーサイト 
ティア鯖へ行こう!第1回 
090426-1.gif

ろふとんが、「土日にお楽しみイベントを用意したよ!」と言うのでwktkしてたんだ。
その正体とは、なんと!第1回おとーふ(注)クラブイベントでした(*´∀`*)

【どきっ☆】他鯖にどれだけクロエ様がいるか見学に行こう【あの娘にあえるかも】

去る4/25(土) 23:00過ぎより、他鯖遠足会議が開かれ、行先はティアに決定!
26日14:00、オル鯖集合と相成りました。
ていうかろふと先生っ!
なまなまってなんですかっ(`・ω・´)ノ

(注)ねことそのさぶちゃんたち所属のクラブの通称。楽しいクラブですヨ(´ー`)
……のはずだったんだけど。

090426-2.gif

というわけで予定前倒しでティア鯖行きが決定\(^o^)/
こっちの名前で、クロエで、学校集合となりました。

そして数分後。
  090426-3.gif
  090426-4.gif

寝子さんとろふとさんは、既にティア鯖にいらっしゃるようでした(´ー`)
ていうかネ子よりもねコとかね子のがかわいいよねとか後に後悔したのはここだけの秘密。

とりあえず学校を卒業して、ナルビクに降り立ったお嬢様方。

090426-5.gif
とにもかくにも目立つ目立つw
ティア鯖の人に囲まれちゃったりなんかしてドキドキしましたが、みんな♪エモくれました。
ティア鯖の人いい人~ヽ(*´∀`*)ノ

しかもナルビク徘徊の途中に出会ったクロエ様が出してた看板がこれ!
090426-7.gif
変協さんの知名度を思い知った日でしたwびっくりしたよ!w
それとも、オルにもキャラクターがいる人なのだろうか・・・。
思わず変協さん風にごあいさつ。絡んでもらってちょっと和んだよ(*´∀`*)

あとは、フリマ徘徊なんぞをしたのですが、他鯖の相場って面白いね!
詳細は第2回の遠足に書こうと思いますw

そうそうそういえば、資金稼ぎに狩りもしたんだよ。
ねこ史上初!
090426-6.gif
夢の祝福1公平www

運良くボーンメイルが降ってきて、翌日の遠足の資金になりましたとさ。
めでたしめでたし!
スポンサーサイト
 
北斗 #-
No title 
初カキコ(*ノノ*) 美羽菜がいつもお世話になってます
http://hokutoxmiuna.blog85.fc2.com/
皆さんの拝見してたら何となくやりたくなって初心者ながら
作ってしまいました(〃▽〃)
まだまだ勉強中なので見づらいかもしれませんが・・・

美羽菜ともども今後とも宜しくお願いします (:D)┓ペコリ
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
わーいいらしゃいませーヽ(*´∀`*)ノ
実はこっそりお邪魔してたんですけど、今度は足跡残しに行きますw

リンクもありがとうございますー(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくでっす(`・ω・´)ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/2-1ee2e03b

