 
31階再び 
レアずらり

ハイマジ自重\(^o^)/

ハイマジ6連続とか(^ω^;)
あんまりハイマジばっかで「もうこうなったら、ハイマジ長者になるぅう!!!」
とかのたまったりもしましたが、最後の方でダイヤ原石出てよかったですw

総評:こないだのレア率がおかしかっただけ

そしてハイマジはハンマーより高値で売れてまんざらがっかりなレアでもなかったです(*´∀`*)



でも、モナロ用のダイヤ原石は、自力ドロコンプ目指せそうだと思った!
ねこがんばるお(`・ω・´)
 
ろふと #-
それでもすんげえええ! 
前回のレア内容はありえないほどありえなくてありえなかったけど
ハイマジもそんだけ出れば立派だ!!
(*´∀`)ノ【。゚+.オメデトウ。+.゚】

原石はあといくつといくつになったんだい?
ハイマジ売ったお金で買っちゃうって手もあるし
まだあとちょっとがんばれー+.(´・∀・)ノ゚+.オー☆
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うむ。ハイマジ6連チャンには/(^o^)\ってなった反面、
どこまで記録伸ばせるのかという気持ちにもなったw

何気にこのとき、カード7.5Mでも売れてたから、
ハンマーよりもウマーだったよヽ(*´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/24-a6068780

