スポンサーサイト 
お呼ばれ要塞【攻城と防衛(?)】 
アジトでまったり

寝子、それこないだちゃう!先々週の出来事や!

というわけで相変わらずのロールバックぶりですがっ。
ロゼちゃんからお誘いいただきまして去る7月23日(木)UMAさんの要塞にお呼ばれしてきました!
クロエ要塞で一緒だったみんなとお話しできるぞって楽しみにしてたんだヽ(*´∀`*)ノ

今度こそSSたくさん撮るんだからっ(`・ω・´)

Un Meilleur Ami VS 白銀の堕天使達


SSこれだけ・・・
あれ、攻城中のSSは・・・?(^ω^;)
前日に今度はSS撮るんだ!とか意気込んでおいてこの有様とか何度めだろう・・・/(^o^)\

ぱんこちゃんからPラセと法師靴借りたら、おっそろしいくらい避けまくりのねこでした。
瀕死になったっていう記憶ないだなんてはじめてだったよ!w
門とび越え、石破壊のクロエ様の役割は多分今までで一番果たせた、はずっ(`・ω・´)

勝利記念
アッエモでぱんこちゃん隠しちゃった!

要塞中のSSは少なかったんだけど、代わりに占拠中にUMAのみんなとたくさん記念撮影しました。

いちご

おとーふいちご

いちごは友を

よぶ

殿下いつの間にw

いちごりぼん
あれおかしいな、いちごばっかりじゃないか・・・(^ω^;)

7月26日(日)の防衛のSSに至っては必死こいてて撮れなかったとか、いつもイッパイイッパイな私。
とりあえずBSさん怖かったよおおおおお(´;ω;`)ブワッ

UMAさんをお暇した後は、ぱんこちゃんと反省会(主に私の)をしましてよ。
要塞反省会
毎度うっかりでごめんなさい/(^o^)\

でも、UMAさんすんげー楽しかったです!誘ってくれてありがとロゼちゃん!ヽ(*´∀`*)ノ
おかげさまでお友達増えたしっ!クラブ名の読み方もわかったしっ!w
お言葉に甘えてまた遊びに行くううう!
スポンサーサイト
 
魚肉いちご仮面 #-
 
えっクラブ名の読み方…わたしわからない/(^O^)\
要塞遊びに来てくれてありがとうでした!
私もクロエのみんなとお知り合いになれていい要塞だったです(*∩ω∩)
要塞自体もそうだけど要塞前後のワァワァ感も大好き!またあそびにきてね!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
こちらこそ要塞にお招きいただいてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
UMAの人たちと絡めてとっても楽しかったよう!
要塞前後ってわいわいしてて、一種お祭りだよねw
お言葉に甘えてまた遊びに行くうヽ(*´∀`*)ノ
アッ、今度は殿下のクロエ様もCW出ればいいと思うよ!クロエ様友達がっつり増えるおw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/26-c672736b

