スポンサーサイト 
モナローブの軌跡 
BGM:パッヘルベルのカノン

もうちょい  ミスリル@2 ダイヤ@4 錬金@1

( ゚∀゚)o彡゜インクリ!インクリ!
インクリラインナップ
\(^o^)/
最後のいっこ
oh my god
/(^o^)\

もーちょい  ミスリル@1 錬金@1

役者はそろった
念願のローブ  18Mで売ってもらいました

Wikiより
合成元鎧の耐久が減っていない(欠けていない)、尚かつ耐久42以上ある状態である事

* * *

マジックルーレットで10Mくらい消費しました。

* * *

ねこ:今Wiki調べてきたら
ねこ:ローブの耐久度上限って
ねこ:35だよな
ろふと:うむ
ぱんこ:だよな
ろふと:/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ねこ:さっきなったのにぃいいいいいい/(^o^)\
ぱんこ:強化
ろふと:ごめんんんんn
ぱんこ:しないとな

たのむよ河童!
090731_13.gif

090731_12.gif



















本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
 
ろふと #-
(`皿´ )キシャー 
Wikiなんてもう信じない・・・!
本当迷惑かけました&あっぱれだったよねこちゃん(つд⊂)

余ってる主張は有効活用してるみたいでよかったけど!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
キニスンナよ!次も見守っててくれなw
主張、あと一個あまってる^q^
次は成功を叫べたらいいな!
ってんな恥ずかしいこともうしないけど^p^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/27-944218ae

