 
モナローブの軌跡 途中経過 
ロールバックブログへようこそ

前回の記事が7月29日の出来事。
モナロ失敗のねこは傷心のまま一夜を明かして翌朝霧島でインクリ狩ってたとかw

立ち直り早く、もそもそとモナロ合成2回目に向けて動き出した約一か月前を今回はロールバック。
まじでロールバックブログが板についてきたなここ\(^o^)/




おかねないんですねこの財産
モナロ失敗翌日。
悲痛なねこの叫びがチムチャに響き渡った。

原石代に消えた現金振り絞ってPOT代捻出したものの、配分間違えたっていう^q^
とりあえず、現金こんななのでまずは当面のPOT代を・・・と、31階にまた一週間籠った結果。

れあ
ううっ、これでしばらく首の皮つながったよ・・・!(´;ω;`)ブワッ
ていうか原石が2個も・・・!
いつもは「はいカードカード(^ω^;)」な空気になるカードがいいSEED代になりました。
もう馬鹿にしないよ・・・!ハイカード様!

当面のPOT代も何とか工面でき、モナロまで
錬金@2、ハンマー@1、ダイヤ@2、ミスリル@4 です。

そうそう、ローブはめりさんに売ってもらえたのをインクリしてみたんだ。
( ゚∀゚)o彡゜インクリ!インクリ!

Nインクリいっぱつせいこうヽ(*´∀`*)ノ
えろいこっちゃ!

残りの材料もがんばるぞっ(`・ω・´)ゞ・・・と思ってたところ。
らむちゃああん・・・!
ラムちゃんがモナロ貸してくれたヽ(*´∀`*)ノ

うわあああああんありがとおおおおお!(´;ω;`)ブワッ
ブレロからM+26とかSUGEEEEEEEE!!!

早くモナロこさえるか、沼で雨降らせて返せるようにしないとっ!!
 
じぇら #-
 
うちもモナロ目指すぞ!
実は金策はこのためにしてたりする(*´∀`*)
お互いがんバローヽ(´▽`)/~♪
31Fのねこちゃんのレア運に嫉妬したお⊂(^ω^)⊃
ろふと #-
私のBローブから比べたら魔耐中Bローブでも素敵よ・・・! 
もうブログ名「ロールバックだにゃー」にしちゃえよ!

そしてじぇらっちお金貯めてるけど
クロエ温泉でそのほとんど使ったというね(^ω^)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>じぇらっち
モナロ成功おめでとうヽ(*´∀`*)ノ (遅レスごめ…!
31階は楽しいよねえ、レアよし経験値も貯まるし。
私は最近のじぇらっちのレア運にしっと・・・!w

>ろふとん
ろふとん、魔耐中ローブ作ろうよ・・・無欲にもほどがあるよ君・・・^q^

ブログ名は、(´ー`) うん……。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/28-d547e427

