スポンサーサイト 
いろいろやっちまったダイジェスト 
こんなこともありましたっけ

前回モナクリ合成のときにこんなことがありましたっけ^p^

そんなわけで、10月16日の21:30頃までに何か合成しないと
200円が消えるという状況だったもんで、モナロ合成のために頑張ってた1ヵ月でした。

その他にも色々とやらかしたのでどっちゃりとまとめ。
時系列ばらばらになっちゃうけど、まずはモナロから行ってみよー。



2回目の・・・!
まあ

合 成 が 失 敗 し ま し た ☆

現実になったわけで(ノд`)

まるでネクタイが涙のようです・・・orz
みんなに慰めてもらいましたありがとう・・・(ノд`)

◎あとは、ダイリン×2
だいりん

◎これこないだ合成した合成2モナクリ
もなくり

◎デモニのインクリ強化×3
デモニインクリ強化

◎エレロブインクリ
えれろぶインクリ

◎クリリン強化
クリリン



あれ、
目から、
何かしょっぱいものが・・・。






負け続きだったのでさすがにしょぼーんとしてます(´・ω・`)
モナローブ3回目もあとはインクリローブだけなんだYO!

その壁が分厚いとです。インクリ尽きたら次は加護インクリかなあ・・・。
早く借り物お返ししたいよ!!
スポンサーサイト
 
じぇら #-
 
インクリ鎧はなくなるのが痛いよね/(^O^)\

そしてねこちゃん知らない間に強化いっぱいしてたのね・・!
うちも弾奏強化品つくりたいお!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
鎧さえなくならなければ、けっこう楽だったんだけどな!\(^o^)/

ウン、地味に強化はしていたんだ・・。
嬉しい報告を早くしたいんだぜ・・・^p^ダイリントカダイリンとか
今度はじぇらっちの弾倉強化祭りだね!w

秘密にする


