スポンサーサイト 
紋章持って一週間 
先週の日曜日から紋章週間でした。

一週間の成果

土曜日とか、一日中50階で狩ってたのに何にもでなくって、
「とりあえずハイカードでも落ちてこないと今日寝れないッ>< 神様仏様31階様っ!!」
とか思ってたら、ひっさびさにへにくす落ちてきてなんかもー全部報われた気がしました(*´∀`*)

ハイカードの需要は落ちている気がするけど、
なんだかんだ落ちてくるものにはずれないので31階もう大好き!w

で、なんだかんだと降ってくるハイカードをSEEDに換えるべく露店出してたんだけど、
8枚もあるハイマジさっぱり売れないので、OMでやっすい合成2ダイリン買ってやんちゃしてみたよ!



( ゚∀゚)o彡゜強化!強化!

高DY値SUGEEEEEEEE ∑(゚Д゚;)

なんか思いがけずに、強化成功ダイリンができちゃったよ^p^
だいりんできた・・!

あーあー。この数字、こないだのモナクリに欲しかったようおう・・。
とか言ったら贅沢だよねw
スポンサーサイト
 
ぱんこ #xQfUUnZo
 
これはうめえ
ハイマジ2連だなんて!!
へにくすもおめでた!

やっぱ何も出ない後って大物でるよね(*´Д`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
へっへ、久々にうまかたようーありがとおー(*´∀`*)
へにくすはなんだ、あれだ、
ああ、もうダメだなーって思ったDY値の上昇が原因かな!
何に化けるのか楽しみだよw

秘密にする


