 
続 モナローブの軌跡 
ちらっちらっ

2回目のモナロ失敗もなんのその。
3度目の合成に向けて懲りずにがんばっていたんだ。

ふおおお

インクリローブ!インクリローブはまだかあああああ!!

露店売りのローブもあらかたぶっ壊してしまい仕方なく自給するべくペナ5-1にも行ったさ。

残念だが君じゃないんだ!

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ってなってたら、虹さんがローブを売ってくれたよヒャッハー!
早速、ちょっと高いなとかぶいぶい文句言いつつ露店でインクリを買いまして・・・。

( ゚∀゚)o彡゜インクリ!インクリ!

こ れ で つ い に 役 者 が そ ろ っ た ・ ・ ・ !

そして合成会場へ

なんという焦らしプレイ

トイレ休憩をはさみましてーw

ごくり・・


で き た

ちょっと涙がでた。うれしくて。

無事にアビもついたよ
無事にアビもついたよ!ヽ(*´∀`*)ノ
上魔耐と上研磨一緒につけられると思ってたなんて秘密だあ(*ノωノ)

というわけで、無事  完。
 
ろふと #-
本当におめでとうー! 
下のダイリン強化成功といい、モナロといいめでてえ!
本当よく頑張ったねこちゃん!すごい!!

そしてブログデザイン変えたのね!可愛いぞー(*´▽`*)

しかし文末の
>というわけで、無事  完。
これがすごく縁起悪く感じたのは私だけ?
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うん、がんばった結果が実ってうれしい!ありがとう(*´∀`*)
とはいっても、ダイリンはちょっと課金してずるっこしちゃった^w^
成功しなくってもいいやーって思ってたから嬉しかったけれどもw

ぶろぐデザインかわいいっしょ!クリスマス仕様!
色合いがとっても好きな感じー(*´∀`*)期間限定にしとくのモッタイナイw

>文末の~
書き終えてから、全然道のりは無事じゃなかったことに気付いた/(^o^)\
でもいいのw終わりよければすべて良しなのっw

秘密にする


