 
あけましたおめでとうございます 
いめちぇーん

ねこの年明けTWは、テチから始まりました。
っていうのも、狩りアイテムこいつが持ってて、
ねこにアイテム移動するにも知り合いがいなかったというそれだけの理由です/(^o^)\
うん、やっぱみんな忙しいよねw

そんなわけで137さい、ねこテチがんばりました!

最初、海底2-1に籠ってもみたけど、背伸び狩りできるテチで乱獲ってのももったいないなーと、
140才くらいから酷寒2に河岸変え。
ストール落ちてこないかなーとか思ってたけど左側がとても静かでした/(^o^)\

乱9デエト
レイくんとデートデート(*´∀`*)
ソロに飽きたら公平も楽しいよね。このあたり144才くらい。
ここまでくると、このまま浮気せずテチで150くらいまで行けるかなって気持ちになってきた・・・!

キラッ☆
そうそう狩りの合間に、依頼があったのでおとーふメンバーの呼称も考えました。

遠距離攻撃ががが
いきのーこりたい いきのーこりたい まだいーきてたくーなるぅー♪



どうやら脳がマクロスFに侵されているようです^p^
しばらくほっとくと治ると思います。生温かい目で見守ってあげてください^q^

147才までは酷寒2籠りしてたんだけど、ちょっと経験値も落ちてきたので、酷寒3に冒険してみた。
メトゥラから再振りしてないI多めXA少なめなステだったんだけど、なんとか・・・なってるよ・・・!
( ゚∀゚)o彡゜レーア!レーア!

!!!!

嵐のSPドラマ見るのに、酷寒2でまったり狩ってたら新年初レア落ちた(・∀・)
なんかもーずっとレア落ちてこなくて、もう、経験値だけもらえればいいやって思ってたから嬉しかったよ!
レア落ちただけでもモチベアップだし、この際補正はどうでもい

期待した私がバカでした
ちくしょう!ちくしょう!(´^ω^`)
改めて補正調べてみたら補正固定なのか!つうか何この残念な感じ・・・!
ボリの兜用にあとでハイスラつっこんでやんよ・・・!

装備条件150ってのも遠いよなー・・・。
うちの90才ボリスがこれ被れるのいつになるんだろ(´・ω・`)
+デモニだと別のイキモノかぶってるみたくなるよね^p^
とか思ってるうちに150才になりました(*´∀`*)
今日だけで4レベくらいあがったぞ・・・!クラブレベルなんてひとりで2つくらいあげたんだぞ・・・!w
これでADも影塔もいけるお年頃なのでこれからが楽しみです。
ずうううううっとしたくてしたくてたまらなかった再振りがようやくできるぜええええ・・・!
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 38 : INT 極振り 4up
LV 39 - 41 : MR 極振り 12up
LV 42 : MR * 2
LV 43 - 54 : DEX 極振り 13up
LV 55 - 59 : INT 極振り 5up
LV 60 - 69 : AGI 極振り 32up
LV 70 : AGI * 2
LV 71 - 73 : DEF 極振り 9up
LV 74 - 79 : DEX 極振り 6up
LV 80 - 87 : AGI 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 88 - 99 : AGI 極振り 19up
LV 100 : AGI, MR * 2
LV 101 - 103 : MR 極振り 9up
LV 104 : MR * 2
LV 105 - 136 : AGI 極振り 35up
LV 137 - 141 : DEX 極振り 4up
LV 142 - 150 : DEF 極振り 19up
ティチエル/補助 Bonus: 74 / 149 Point: 3
LV:150 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 30 MR 30 DEX 155 AGI 137

もっとXあったほうがいいのかしら・・・。
AD2と影塔ソロができればいいナーと思いつつ、もうちょい練ってみますかね。
装備命中40くらい、装備回避45くらい。
つか、これにブレスが上乗せできるっていうのはかなり楽だよなーとしみじみ思ってみたり。
X+15、A+13はでかい。やっぱテチは背伸びしてナンボかなw

まあ、明日の再振りが楽しみだ!



そうそう。
ひとやすみ
狩り一休みしてたら、新年初ろふとが来ました。
 
じぇら #-
 
クラブレベルアップおめでとう(*´∀`*)

AD、影に行ければ結構サクサク上がると思うよ!
影ならレア出やすいし(b´∀`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
ありがとう(*´∀`*)
でも、レベル8まで上げる気力まで続かんかった/(^o^)\
テチはこれからAD2に籠る予定だよ・・!
( ゚∀゚)o彡゜175!175!

秘密にする


