スポンサーサイト 
GWですから 
さて、GW。世はクライベ。
流行の波に乗り遅れまいとおとーふでもクライベを企画したよ!

【どきっ☆】さぶちゃんだらけの夢大会【クノ出たら終了】

去る5/2 22:00~……の予定が、ちょっとずれこんで、23:00頃より。
うっかり夢売りにぶち当たった時の可能性を考慮して、わたくし夢売り品もってwktkしてました。
090502-1.gif
出発直前、あまりにも自由すぎるチャット内容ですがいつものことですね!
こいつら夢にそもそも行けるのか?!という問題が起こりましたが、大丈夫だったようです。

さくちゃんはレベル上げてからの途中参加ということで、
平均レベル60以下の3人で、先に夢に行くことにしたよ!
090502-2.gif

し ょ っ ぱ な か ら  神 ゼ リ ッ ピ  と か \(^o^)/

攻撃当たらないわ、当たっても与ダメ1、2の上、
じぇらっちを殺って3回もレベルアップなさる始末で手がつけられませんw
090502-9.gif
なんという手詰まり感/(^o^)\

ここで夢はあっけなく終わるのか?!

ああこんなときメインだったら!!

と、胸中を絶望が駆け抜けたような駆け抜けなかったような気もしましたが、
ゼリッピ無視してほかの敵倒したらクリアになりましたw
090502-10.gif
ほんとだよw

しかし、波乱万丈っぷりはこんなもんじゃなかったおとーふクオリティ!



090502-4.gif

イベント終了フラグktkr \(^o^)/

けれどここで一筋縄じゃいかないのもまたおとーふクオリティなんだと思いたい。

がんばった!
がんばったよ!

090502-5.gif
途中参加のさくちゃんが!!!
※逃げ惑うおチビたち(左) さくちゃん(右)

私はといえば、一生懸命応援しようとしたら、死にました/(^o^)\

090502-6.gif
しかも蘇生してもらって、HP回復の後に応援看板出して駆けつけたら、すべて終わった後でした/(^o^)\
しかも、看板出す前にピン子にはブレスという補助があることに気付け私!
ごめんね\(^o^)/

数マップでのイベント終了危機はさくちゃんの活躍によって救われたわけですが。
チビたちもがんばったんだぜ!これを見てくれ!
090502-7.gif
シノ6マップのチャットの静けさといったらありませんでしたw
でも暗黒エンチャがうまくかかれば攻撃が当たるので、3人でかかればなんとかなったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
090502-8.gif


なーんて。
他のMOB処理をさくちゃんが行ってくれたからなんですけどねw
結局イベントは、さくちゃんが落ちた後シノ6マップに当たった時点で終了になりました。

理由:クリアするのに3時間はかかるよ!(ろふとん談)

異議を唱える者は誰一人としていませんでした(´ー`)
今度はメインで夢売りに行こうね!!!
スポンサーサイト
 
ろふと #-
実は終わったときPOT残り9個だった 
いやー。
サブで夢なんて初めてだったから初心者時代を思い出したよ。
シノ6では相変わらず死ぬことしかできなかったわ(≧ω≦)
今はもういないドラゴンとかもいたしね!

あんなゼリッピ倒せないとかマジ楽しかったv-238
今度はメインでメテオレインさくさくコースで行こう+.(´・∀・)ノ゚+.
じぇら #-
No title 
楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
また行こうぜ!
っていうか行きたいぜw
じぇら #7yu2AX4I
追記 
リンクさせてもらいました(´∀`)

FC2だとリンクのとこのリンクするで簡単にできる裸子いおーw
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ろふとん
シノ6であんなにいっぱいいっぱいな感覚を味わったのは久々だったよねw
でも、あのレベルでなんとかアレネ倒せるというのはやはりさぶちゃんだなあと思った。

ゼリッピうけるよね!w地味につええよ!

>じぇらっち
リンクありがとおヽ(*´∀`*)ノ
私も貼りかえしたぞ!
つーかじぇらっちの誤字はいつも輝いておるのう(´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/4-8b87cd6e

