スポンサーサイト 
いい夢みろよ? 
忙しかった年末年始もすぎ、ちょいちょい皆のイン率も上がってきたので、新年初夢に行きました!
ていうか行けた!ヽ(*´∀`*)ノ
ゆめいけた!

小一時間で行けたのですごくうれしい。
っていうのも、
いつしかのレア4倍戦績
これが銀行をほぼ埋めていたんだ。これでテチの銀行が使えるうううw

うまー
夢売りとってもおいしいです(^ω^)
じぇらっちとの折半で、9mくらいになりました。テチのお小遣いにしよう(*´∀`*)

そのあとに、このメンツでテシスも行ったのだけど、すごいことが起こった。
(゚A゚)
∑(゚Д゚;)
(^ω^)
まさかのブリガン2連とか!wどんだけ!w
新年早々夢売り行けちゃうわ、ブリガン2連のSSが撮れるわ幸先いいなあ!
3つも装備が出ちゃってすごいよもう・・・え、私?



(^ω^;)
わろすわろす^^


なんてことがありましたな。うん。2週間前くらいに!
今年もロールバック進行でお送りいたします。どうぞよろしく(^ω^)
スポンサーサイト
 
ろふと #-
 
またすごいロールバックだな
わろすわろす(´^ω^`)

なんちって!
それでも更新すごく楽しみにしてるよ!
ってレアそんなにあったのね・・・!ウマー!!
今度また行こうー!
じぇら #-
 
今回は早くいけてよかったよね(*´▽`*)
前回はほんともういつまで続くのかって感じで疲れ果ててた\(^O^)/w

それにしても懐かしいSSが・・
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>ろふとん
わろすわろす(´^ω^`)
ロールバックじゃないとねこのブログじゃない!
・・・っていうのも悲しいから、ちょっと今年はこっちもがんばりたいなw
レアうまかたー!
今度は追憶装備を売る夢ツアー行きたいっ(*´∀`*)

>じぇらっち
んだw
ここまでサクッと行けたの久々だよねw
レア4倍懐かしいよね、この日のために温めておいたんだから!><

秘密にする


