スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きつねセット効果 
念願のキツネ帽子が手に入ったことで、やっと(でもしっぽはかなり課金しちゃったからちょっとズルしちゃった感がある)
キツネセットが揃ったのだけど、全補正+1とか速度上昇の他にも思わぬセット効果があった様子。

そう、ねこが浮気したくなったのである。

いちおうね、253才になったしね、このままカンストまで突っ走っちゃいなYO!って感じもするんだけどね、
ていうか今の今までほっとんどねこばっかで何人かさぶちゃんはいても次点150才代って、
かなーり一途にクロエさまクロエさまで来たんだけれども、
装備そろってきたらなんか背伸びうめええええな狩りしたくなるっていうかさっ!

ねこの幼少時代、レベル94才くらいまで35軽鎧装備でひーひー言いながらシノ4で狩りしてたなあとか
とっても痛々しくも懐かしい思い出があるので、装備そろってからじゃないとさぶちゃんやらないもん><
とどこかで思ってたのもあるのかもしれないけど、とにもかくにも今はねこじゃない子がいい・・・!

思い立ったら、まずは準備しなくちゃっ!とねこから31階産ハイカードを持ってきて・・・。
ボリスのナックル強化
23
4

さぶクロエ用の護符強化
15

おめでとう!全滅だよ!\(^o^)/

この他にも、ランジエの42物理弾層も2連敗して、絶望的なまでの強化運に打ちひしがれてたのですが
42銃にキニング突っ込んだら+3+3のS60品が出来上がったから満足した(*´∀`*)
終わりよければすべてよしってね!

というわけで、42才と44才だったランジエとジョシュを動かしてみることに。

2人とも44でスキル貯め、再振りしてスキル分で46~7レベまであがったかな。
Sは42武器装備条件分、Xはステで取るため極振りして60~63くらいとったらあれれ

ふたりともステFが20くらいしかないよ!\(^o^)/

とりあえずジョシュは
Lv44~52           ぺな5
Lv52(ペット集中取得)~   シノ4

ランジエは
Lv44~51           ぺな5→竹藪
Lv51(ペット集中取得)~   シノ4

で落ち着いてます。ランジエのが物理弾層分のFとディレイの早さのおかげか竹藪もさくさく。
ジョシュは、VIが当てづらいのとスキキャンで竹藪はダメぽだったので、ぺな5に籠ってました。

おりゃー
焼きそばもりもり食いながらもステF36くらいで安定してきたシノ4。
BOTが夜になると出勤してきますが、前よりも沸きがいいような・・・気がするのは・・・(ゴクリ
そんなこんなで一体650以上経験値入ってうまーとランジエは57才になりました(*´∀`*)

一方のジョシュ。
秘薬上等
Fが足りなきゃ秘薬を飲めばいいじゃない!

イベントバフの恩恵もあって、カウルブレスで火力確保しつつ防御大と中を使い分けてのまさにぼっちゃん刈り狩り^p^;
ガム鎧あるから大丈夫だよね!とか思ってた私がアホだったんですハイ。
やっぱステF20ごときじゃ猛獣どもの攻撃は防ぎきれない。
ちぇすとおお
塊に突っ込むから死ぬんだよという説もないわけじゃない。(ソレダ)
ねこやってるとあんまり死なないもんだから、つい分不相応な敵集めをしちゃう癖がついてるみたいです。
しっかし秘薬狩りおいしいなあ。集団も難なく狩れちゃうよ・・!

極命中でもぽろりすればともかく、このまま狩り続けてたらコスパ悪すぎる/(^o^)\と思ってたのですが、
ステF手振りで伸ばしていったら、ステF40超えたあたりでこっちも安定してきました。
4~5匹くらいなら防御Pなくても暗黒エンチャで対処可能な感じ。ガトが2体とか沸くと危険だけれどもw

キリ良くー!とジョシュも62まで上げてみた。ラセット装備ができるお年頃っ☆
だけど、装備F確保考えたらしばらくはガム鎧です。

このモチベがどこまで続くのかはわからないのだけど。
将来への投資
S11ゴスホが7Mで売ってたので買ってみた(・∀・)
本当はS17品を作って・・・!ってところなんだろうけれども、
稼働状況とか私の強化運からインクリ強化のリスク考えたら7Mは安いかなあと。
将来への投資2
あとこっちもお金あるときに回して強化リベンジするんだっ・・!

そうそうとりあえずジョシュが100になったら。

夏の羽イベでとったピンクパールウィング装備させてあげたいよwww

なんで装備できないくせに取ったし!wwww/(^o^)\
スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。