スポンサーサイト 
本気で浮気してみた 
虎じゃま!!

おとーふがクラブレベル16になりました(^ω^)
せっかく記念撮影したのに虎すげえじゃま!!w

もーいいかげんこのスタンドどうにかしなくちゃ(´・∀・`)と思っていたら
いっこめでビンゴ!

一個目で鳥かごが出ました。めでたしめでたし!
どうだろふとんうらやましかろう!
ラムちゃんもおとーふに戻ってきて嬉しいようおうヽ(*´∀`*)ノ
ろふとん=籠好き=ドMの方程式

と、テチばっかやってた一週間でした。
150才越えて、平日割と早く帰れる週だったので、紋章買ってみたんだっ(`・ω・´)ゞ
ADでもりもり狩るぞおおおおおお!!とモチベも上々だった一週間を今回はロールバック☆
の前に、ぴィちゃんとおでえとしようかっていう話してたんだよね。
ナルフリでぴィちゃんがちっとフリーズしてたので、ちょっと一足お先にとソロ試し狩り。
……してたら、元クラメンから生存確認1:1が来たので、
オッスおら元気だよ!150才だしAD狩りがんばるよ!魔杖もいいけど聖杖ほしいいい!的な話をしていて、
そんなところにフリーズから生還したぴィちゃんがADにやってきたんだ。

あっぴィちゃんおかえり――――

空気読みすぎ!

!!!!!!!!

なんという高DY値※狩りの威力・・・。  ※どうでもよさ値:高ければ高いほどレアが降る
まだこのころ紋章買ってないんだぜ・・・。

と、なかなか幸先のよい狩り場じゃないですか。
とりあえずは、ねこのI103モナをもたせてやりたいとモチベも上向き。
土曜日に紋章買って、一心不乱にAD2で狩り狩りしましたところ。

ですぺな1

/(^o^)\アッー

ステF20以下死ねる死ねる(^ω^;)
でもいいの!
ねこのデスペナが下手すれば1.5m以上飛んでく今、チビのデスペナなんて些事だよ些事!!

太刀はいらない子

!!

セレスちゃん

!!!!

よ、予想外にうまいぞAD2・・・!ていうか紋章さまさま・・・!
無駄に補正のいい太刀がちょっと複雑な気持ちにさせてくれたけど、
サイモ系アビ材が全然出ないという完璧なデレっぷり。
土日で一個ずつとかすごいいいペースじゃん!
とか思ってたらそのあとはさっぱりだったわけだけど、経験値うまいからレアでなくても気にならない!

そうそう狩りの合間には、ゆごっちの要塞応援にも行ってきました。

ゆごっちがんば!

といいつついちゃいちゃ
ろふとんはそんな私を支えてくれました。
すごくらぶらぶに見えて気持ち悪かったです。

もなっこ
そのあと狩り場に戻って狩り狩りしたら、遂にもなっこになったよ!ヽ(*´∀`*)ノ
メトゥラを卒業して、ねこのモナもったら、I17アップうまー・・・!

再振り後
170才で再振りもしました。
これで影塔のハゼもあたるはず・・!(`・ω・´)
XがこれだけあればAD必中だよねと、集中ペットはずして2匹目のペット育てることにしました。
今度は速攻ペットちゃん予定!
紋章があるうちに狩りたかったので、孵化だけ課金でずるっこしちゃったw
金曜ロードショウのポニョを見ながら、やっぱり狩り狩り。

カディちゃん

!!!!!!

ぴィちゃんにお買い上げいただきました毎度あり!
鞭の相場が上がってるだなんて知らなかったYO!

公平うまー
カディ装備のぴィちゃんと土曜日ハゼ33階公平。
経験値があんまりおかしくて、モニター前でにやにやしてたばい(^ω^)

ペット急成長
経験値もレアもウマーと狩ってたら1日でペットが会心を覚えるに至りました。晴天の霹靂。

AD3にも足を伸ばしてみるテスト。
わろすわろす

ハハッわろす。
190護符とか、175銃とか小剣とか欲しいなとかそうは問屋がおろさないってねw

だれかネオテシつれてって

なんだかんだで180才になりました(*´∀`*)
ウチのばあさま方にテシス連れてってもらおうっと♪

一週間これでもかってくらいがんばったので、しばらくテチはお休みです。
浮気終了!
今度はねこで紋章狩りするんだっ☆
スポンサーサイト
 
ろふと #-
 
すっごいネト充キャラ育成充実してるー!
素敵!
本当デレデレだったのね!おめでとう(*´▽`*)

しかし、こうやって見るとうちのクラブ結構なひどさだな!
いろんな意味で!
今後ともピトっと支えるのでよろしくお願いします( ^ω^)
じぇら #-
 
むっちむちやぞ!
ねこちゃんのおかげでモチベが復活したよー(*´∀`*)
うちもAD2でもうちょっと頑張ろう「゚∀゚)「!!
ねこ #-
れすれす 
>ろふとん

ね、ネト充じゃないもん><
紋章あったから1週間がんばっただけだもん><
ADのデレっぷりにモチベもあがって経験値ももりもり稼いだ好循環の一週間だった!
ありがちょうヽ(*´∀`*)ノ

>しかし、こうやって見るとうちのクラブ結構なひどさだな!
えっ(^ω^)

>じぇらっち
むっちむちやで!
モチベ復活とレア運も復活してよかったなあ!
むしろ私が得した(*´∀`*)
シャオもレア狩りがんばるよおおお!

秘密にする


