 
お風呂入りたい 
最近、みんなのイン率が良くってチャットが盛り上がること多々。
離席してお風呂~と行こうとしても、ついつい引きとめられちゃいます。



(^ω^)

ここぞとばかりに皆がいぢってくるよ><
でも意を決して離席離席!さあお風呂だよっ!!

……とその前に、ご飯食べた後の食器も片さないとな!とキッチン行ってお茶碗ごしごし。
リビングとキッチン一緒のお部屋なので、食器洗った後についPC覗いてみるとこんなログが・・・。

(^ω^;)

どうしよう、この子らものすごく期待してる・・・!!

ぼくの指がたまらず動いた。



寝子:よんだ?



^w^

ああ、なんて予想通りの草なんでしょ(^ω^)
こんな感じで最近めっきりお風呂入るのが遅れるので困っています。
み、みんなのせいなんだからね><
 
ろふと #-
 
最後ツンデレいいから早くお風呂入る癖つけなさいwwwwwwwwwwwwww
ねこ #-
れすれす 
つんでれ最近癖になってるわ
てへほし

秘密にする


