 
臨時メンテがあるとねこが更新する 
こないだAD2で175聖杖を出したぴィちゃんから嬉しい打診がありました。

聖杖を交換してもらた

シャオが出したのと交換してくれたの!!

これはいい補正


見て見て!
IMXMAX、A準MAXの素敵補正だよヽ(*´∀`*)ノ
ぴィちゃんありがとおおおおおおお!


うわあうわあ!シャオで装備したいなあ!
200才まで頑張ったら、白テチやろうかなああ!

そんな妄想をしてみるテスト。
今臨時メンテでTWインできないしね(^ω^)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : DEX 極振り 8up
LV 10 : DEX, AGI * 2
LV 11 - 24 : AGI 極振り 28up
LV 25 - 39 : MR 極振り 38up
LV 40 : MR, AGI
LV 41 - 47 : AGI 極振り 9up
LV 48 - 60 : MR 極振り 21up
LV 61 - 68 : AGI 極振り 10up
LV 69 - 84 : INT 極振り 31up
LV 85 - 96 : MR 極振り 18up
LV 97 - 99 : AGI 極振り 3up
LV 100 - 115 : MR 極振り 20up
LV 116 - 118 : AGI 極振り 3up
LV 119 : MR 極振り 1up
LV 120 - 124 : AGI 極振り 5up
LV 125 - 133 : DEF 極振り 19up
LV 134 : DEF
LV 135 - 148 : MR 極振り 17up
LV 149 - 153 : INT 極振り 9up
LV 154 : MR 極振り 1up
LV 155 : INT 極振り 1up
LV 156 - 165 : AGI 極振り 9up
LV 166 - 187 : INT 極振り 31up
LV 188 - 190 : AGI 極振り 3up
LV 191 - 199 :
LV 200 : AGI * 5, INT * 6
ティチエル/補助 Bonus: 99 / 199 Point: 1
LV:200 STAB 1 HACK 2 INT 81 DEF 22 MR 120 DEX 210 AGI 180

ああ、ものすごく適当ですが^p^
A低すぎない?ていうかIも伸ばした方がいいんだよ ね?
白テチなんて未知の領域もいいとこなのでひどい振り方してたりして(^ω^;)
200超えたら、ハゼと沼2を行ったり来たりできたらいいなっていうね!
でも、これくらいレベル上がってくるとブレスの恩恵がパネェよ!
ブレス込みX231とかさ!命中装備にしたらハゼ階、集中もクリブロもいらないじゃん!

あっでもこれ、FBの命中なんだっけか。
白魔法の攻撃スキルの命中調べてこようっと( ^ω^)



ティチエルWikiより抜粋

【白魔法の攻撃スキルについて】
白魔法の攻撃スキルはHPが30%必ず残りとどめがさせないので、
別系統のスキルを取得する必要があります。
なお、敵を白魔法の攻撃スキルのみで倒すことが出来るようになりました。
(敵残りHP30%>残りHPよりダメージが上回った場合のみ倒せる。最大ダメージは3000まで)


なん・・だと・・・。

私TW歴かれこれ2年以上なんだけど。

初 耳 だ よ ・ ・ ・ ! ! \(^o^)/

こんなんで白生活を送れるのだろうか・・・。
心配になってきたお^p^
 
ろふと #-
 
素敵!よかったねー!!

それにしても白テチってそんなスキルがあったんだねー。
じゃあハゼMAPでFB4Kでてた白テチさんって一体どんな装備なんだろう/(^o^)\

私のテチちゃんも125ぐらいまで育てたら白にして永久放置にする予定だよ☆
そしたら肉POTになるから公平つれてってね☆
もっちん #-
 
白テチの制約がなくなったですって!
これはまたテチエルウィーバーになるかも(*∩ω∩)

でもメインはあくまでもクロエ様です!
クロエウィーバーって呼ばれるような神アプデこないかなぁ・・・・(*´ω)
ねこ #-
れすれす 
>ろふとん
へっへーwうれしいよう(*´∀`*)
うむ。クロエしか見えてなかったから、白テチのスキル特性なんて知らなかったYO!
>ハゼMAPでFB4Kでてた白テチ
聖杖→魔杖換装でもしてたんじゃないのか・・・^p^
>私のテチちゃんも125ぐらいまで育てたら白にして永久放置にする予定だよ☆
何年後の話なんだい?(^ω^)

>もっちんさん
はじめまして^^
白テチの制約は、雑魚殲滅には役立つ程度かなあと^^;
ってまだ白転向してないですけどねw

もちろんメインはクロエさまですよー!
シルフもそしてマナヲも来た今は十分クロエウィーバーだと思ってます^^

秘密にする


