スポンサーサイト 
ラブラブチョコハート 
atrandam
セラだい!
ぴィちゃんが染色にイメージタイトルつけてくれた!

せめてPPW装備できるオトシゴロまで頑張ろうかなって思ってモチベアップのために
イケメンセールのときに買ったゴーグル帽子をショップインベントリからおろしたというのに
バレンタインシルクハットが似合いすぎるイケメンになりました。

どうしてこうなった(^ω^;)
スポンサーサイト
 
じぇら #-
 
ねこちゃんがロールバックジャナイゾ・・・!

セラくんの染色おいしそうだよね、甘くてとろけるような・・・おっと^p^
今週中に100まであげるんだよね(^ω^)
侑子 #mQop/nM.
 
(´・ω・`)(´-ω-`))初カキコォ*.。゚+
ちょいちょい見に来てました(*ノェノ)

イケメンセール・・・っ!?
バレンタインシルクハットとちょうど染色合ってていいですね~(*´∀`*)
PPWまでがんばです♪
また覗きにきますねw

追伸...
ブログリンクしてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしてます(o´_ _)o))
ねこ #-
れすれす 
>じぇらっち
ああん、やさしく食べてね(*ノωノ)
今週中に100とか無理だよもしくはじぇらおねいさん養殖してくれYO!(アッ
>ねこちゃんがロールバックジャナイゾ・・・!
ついうっかり更新してしまったああ(゚A゚)

>侑子さん
わーいこちらでははじめまして(*´∀`*)
あん、覗き見されてただなんてうれしいわっ(*ノωノ)
イケメンセールはね、なんか秋頃のネトゲのイケメンキャラコンみたいのがあってだな、
それにTWではボリスを差し置いてジョシュアがエントリーした揚句1位取ったからって
イケメンに変身できるアバタを期限付き100円で売りますってのがあったんだよ!
それをずーっとショップインベントリにしまっておいたってわけ!って説明なっがwww

ともあれ、リンクはどうぞどうぞこんなブログでよければ繋げてやってください!
わ、私もリンクさせてくださいねっ(*´∀`*)

秘密にする


