スポンサーサイト 
セラの本気 
課金染色しちゃった

期限付きのゴーグル帽子下ろしちゃったし、課金染色もしちゃったしね!
これはもうレベル上げるしかないと、ジョシュやってました。うん、2週間くらい?
更新する暇あったら狩り行くぞな意気込みで狩ってたので今回もSS溜まりに溜まってます。

うんこれぞロールバックブログ^p^
無駄に長いから覚悟するように!
69再振り
あれっ、62からレベル上げ始めたはずなんだけど、途中経過ないや\(^o^)/
確か、シノ4に籠って( ゚∀゚)o彡゜極命中!極命中!ってなってたと思うんだけど、
SS撮るようなレアが落ちなかった模様。うん、ネジしかレアドロなかったのは確か!
69才で、ナル再振りのアイテムが変わるのでスキル貯めして再振りしました。

ちょっとF上がった
本当はA転向したかったんだけど、誰にきいても無謀と言われました/(^o^)\
うん、確かにシミュってみたら目も当てられないステだった!
ナルフリの再振りは70~109のレベル帯クリスタルが必要なので
ほんとならここでA型にしたかったんだけどな。
宝石部屋でクリ狩りしようと腹を決めて、ちょっとだけステを整える程度に振ってみた。
Fをあげたからちょっとはシノ4狩りが楽になったかな?

XDクエ
A転向する前に~と、XDクエ行ってきました!
最初はろふとんテチとのコンビで挑む予定だったから、
カッチカチじゃなきゃ猿マップ危ないかなーと思ってたんですが、
なななんと、ぴィ姐さんがついてきてくれたんだよ!!ヽ(*´∀`*)ノ
ジンジャーマンのあたりとかぴィちゃんの砲撃どっかんがなければ全滅でした^p^

これでA転向したら、XD2も狩場にできるううう(`・ω・´)

べらくんの魔鎧
75才になったので、研磨小ラセットからべらくんの強化成功75魔鎧にいそいそ着替え。
S+11とかよだれでます^p^

狩り場は相変わらず。
シノ5公平ウマー
基本シノ4、ろふとテチとおでえとでシノ5。
6周年イベントのチム経験値アップのおかげで入る経験値が微増でさらにうまい!(*´∀`*)
チム経験値あっぷウマー

鬼哭ソロ
気分転換にF型の最後あたりで鬼哭もちょろっと行ってみました。
門上の兵士にVI当たらなくて、放出のスキルわざわざ覚えてコツコツ攻撃しましたとさ^p^
一撃150くらいしかダメ与えられなかったんだけどっ/(^o^)\
他の強化ジョシュのみなさんはどうしてるんだろうw

で。

なんだかんだで87才になったので、我慢しきれず再振りしました!A転向じゃい!
F型から
A型に

うむ!良ランダム!ってわけじゃなかったけど、そこそこじゃないか?!
魔鎧装備でS確保しつつ、極回避はめて……(クリリン削れるのがやだったっていう理由もあるんだけど)
ねんがんのA狩り場に進出っ!!

西遊記でびゅう
経験値オカシイです
西遊記でえとしたら、経験値おかしくて吹いたww

紅玉狩り
ソロはシノ5も行ってみたけど、紅玉4がおいしいみたい。
怠惰の石とか輝くかけらとか破滅の指輪とかさ!レアもおいしいじゃん!
経験値も900~1000くらいでモチベも上々です。

もうレアドロはネジばっかの生活は疲れたんだよ!!

びみょーレア

びっみょ!!!!

剣闘士兜なんてもういらない子じゃないの^^^
でも、チャクラナックルは年占スラッシュ入れたらH11になったからボリスにくれてやった!
これで90才から経験値が増えないウチのボリスのやる気がちょっとだけあっぷ…するといいなあw

怠惰と破滅が落ちてくる日を夢見て、Lv98.5くらいまで粘ってみました。
夢は夢で終わりました。
残りの経験値をガフクエで上げて……。

やっとこ100才だよ!!

(ぜんぜんSS撮ってないことに気付いた)


このメモリアルスキー(自称)の私が、去年の夏にとってずーっとお蔵入りしてた
PPW装備の勇姿すら撮ってないなんてとんだ失態だよ/(^o^)\
無事PPWは装備できたんだけど、ウチのPPWSH死んでるのでこの先も狩り装備はきつねしっぽです。

100才越えて、あとはセイラまでまったり行こうと決めていたので、河岸は海底2-1に変えました。
紅玉4より経験値落ちるし、暗黒と氷結の状態異常でデスペナ率も高いんだけど、
通常ドロップの売値がいいのと、何よりレアドロのうまさが魅力だからね。
今度はここで夢を見ようと思うんだ。
もう紅玉は相性悪いことが分かったしさ!!(´;ω;`)ブワッ

と、籠り始めて3日間。
海底ktkr!

U,UMEEEEEEEEEE!!!!!

ねこで145~170まで籠ってもついぞ出なかったオリエッドがやっと出たYO!!
つうかなんだよ!この不自然なくらいのデレっぷり!逆に怖いよ…!!
これが、彼のピークだった……。的もう二度とデレませんな展開をたどるんじゃないだろうかガクブル。
でも、この調子でしあ靴こい……!な気持ちでまったりがっつり狩るモチベになったわけで。

セイラ再振り

セイラレベルになった。それはもうあっさり。
Iが中途半端に上がっているのは、放出先行にしといてI手振りでセイラ装備条件まで頑張ろうかな
って思った結果。なんだけど。

良ランダムキター
セイラ装備したいの我慢できなくて模造クリスタル集めに行ったよ!w
69で、ランダム悪くて振り直したんだけど、2回目の結果はこの通り!
シミュでは確か S73 H2 I37 M3 X108 A91 くらいだったと思うんだけど、
Aランダムがとてもよかったみたい!これなら魔鎧装備のまま海底に籠れるぞお☆

ねんがんのセイラ
S21アップ……(*´∀`*)
ゆごっちからのお誕生日プレゼントです。やっと装備できるよ!うれしいいいい!!

火力あっぷっぷ
海底に行ったら、スタカが1k超えましたヽ(*´∀`*)ノ
これ、極回避→クリリン、りんりん→デモニ にしたらもっと行くよね……!!

砂漠でびゅう
こっちは、手を極命中、鎧を魔鎧からセイラアイアンに付け替えて黄金砂。
称号も庭師から北極星に変えなきゃ当たらないけど、低火力ながらも何とか狩れそう!
これからしばらく狩場探索しようかなっwktk!

でもって、100超えたので、アベルじゃない良靴が欲しいところなのですが。
ふおーん\(^o^)/
大事に取っといた優さんからの頂き物の合成1森靴がお亡くなりになりました/(^o^)\
強化運のなさは相変わらずです/(^o^)\

セイラ装備できたらジョシュいったんやめようと思ってたんだけれども、
河童靴装備できるまで頑張ろうかなっ!!!



ああ無駄に長い記事になったよ!w
今日はこれでおしまいっ!
スポンサーサイト
 
じぇら #-
 
うほwww早くもセイラか!

この調子で突っ走っちゃえYO!
ろふと #-
 
セラ君すんごいスピードだったねー!
一緒にリボンつけて狩る様子に本当に心がほわほわした(*´∀`)
便乗して私も狩っちゃったし!
本当にありがとねー!!

レアウマーだったけど強化は残念だったね・・・
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
>じぇらっち
うひひw
皆の装備を借りたりいただいたりで背伸びウマーだったよ!w
みんなありがとう(*´∀`*)
あとは、河童装備可能までがんばるぞおおおお(`・ω・´)ゞ

>ろふとん
うんうん、自分で言うのもなんだけど早かったw
りんりんは使える装備な上可愛くていいよね(*´∀`*)
じぇいたんとの公平もうまくてガンガン狩れたぜ!
また一緒にデエトしよう☆
強化は・・・うん・・・(´・ω・`)イツモノコトサ…

秘密にする


