スポンサーサイト 
新称号への道+α 
TWに称号なるものが実装された当初、

うおおおおノブレスオブリージュほっしいい! (名誉の証クロエ魔攻+5)

なーんて思ってたもんですが、
つい先日のアプデではそのノブレス(ry 泣かせの称号が実装されたようで。

影の実力者 (魔攻+6、敏捷-2)

カウルのエピシオ、ウルリック・クラドのバタナ・ライディアのアロナ
龍泉郷の茶山・忍桜の里の織絵シャム族の村のパパ
ケルティカのノエルべーカーとグなんとか…まあ王立魔法院の人ですね

の好感度が1001以上で取得できるそうです。

低火力クロエのねこには、ぜひ!ぜひ!ぜひ!欲しい一品ですね!!

つーわけで、昨日は狩り行くにも中途半端な時間にインしちゃったんで、
まずは各町のお偉方に貢ぐ算段を立てることにしました。
が。

シャム族の村っていづこ!!??

しょっぱなから躓いたねこ\(^o^)/

マジで知らなかったんだよ!
だって、ねこファーストだし!
エピソード1なんてCP6の勇者の墓の前で止まってるもん!!(´;ω;`)ブワッ

とりあえずそれっぽいからという勘だけで悔恨の砂漠をうーろうろ。

見つからなくって、サイト見てもこれだ!ってのがなくて、
途方にくれてるとこにばったり救いの女神様登場。
090518-1.gif
ラムダ様どうもありがとうヽ(*´∀`*)ノ
カーフリにちょうど降り立ったらしいラムちゃんが、事情を話すと連れてってくれました。

心底思ったその時の私の気持ち↓
090519-2.gif
だってさ!いったん出てから入り直すとかさ!どこのダンジョンですかって話だよね!ね!

とりあえずターゲットの居場所がわかったので、
今日からもっさもっさ貢ごうと思います(`・ω・´)ゞ



あと、そのあとに要塞うろうろしてたらね。
ヨン様にばったり会って、ねこちゃんこっちよーっていうからついて行ったんだ。
090518-3.gif
?!!

身動きがとれなくなるほどのゼリッピ集団でした(´ー`)
いいもんみたw

あとこれおまけ。
090518-4.gif
ウチのピン子(64)上級グリッドゲッツ(`・ω・´)v
手伝ってくれたろふとんありがとお!
スポンサーサイト
 
ろふと #-
あらあら 
私シャム村知ってたのにーw
ねこちゃんったら迷子の子猫ちゃんみたいプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
ねこ #-
れすれす 
なにぃー!ろふとんのくせに知ってただとう?!
あのとき、子猫とは言えないねこ249さい、確かに迷子でしたw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/5-139669d0

