スポンサーサイト 
真っ白になりたい 
クッション記念

どうも、お久しぶりです。
3月末に更新しようと思ってたのに、気付けば4月も半ば。
いつもより長めにロールバックしております。

手始めにとりあえず6周年イベントに興じ、アイテムもらった記念の一枚をぺたり。

うん、実は僕、ゼリッピヘキサクリアできなかったよ!!\(^o^)/
クラウンはもらえんかったけど、クッションはぴィちゃんが恵んでくれた!ありがとね!w

そんなこんなで、ジョシュがひと段落ついたので、テチやってました。
テチが元いたクラブが要塞戦を控えた3月某日。
こりゃ白転向して応援いかなくっちゃ!(`・ω・´)と頑張ったあたりを今回はロールバック!
もどっちゃった!
うっかりしてたら課金染色が切れた/(^o^)\

どうにも紋章買っちゃうと、脇目も振らずに狩りする習性があるようです(´・ω・`)
ぐうう、ラブラブチョコハート(※過去記事参照)気に行ってたのになあ。

れあ
課金染色を犠牲にしてがんばった一週間。
AD3とかハゼを行ったり来たりしてました。

ちょうど、チム経験値アップで経験値もおいしくってクソエ様と沢山おでえとしました(*´∀`*)

おでえと

ねこの時の180→200がひたすら黄泉3黄泉3黄泉3忍桜バフブレスでAD1とかいう
レベルアップ停滞期だったものだから今回もある程度は覚悟してたんだけど、ハゼ公平の威力はすごかった。

200才達成

時給700kとかさ!おらたまげたよ!!
3月末の要塞補助まで間に合わないかも・・!とか思ったのが嘘みたいにあっさりと200才到達ヽ(*´∀`*)ノ
200才越えはこれでようやく2人目です。なんだか感慨深いなあ・・・。ほんとここまで長かったぞ・・・w

そして遂に200才になったら・・と思っていた念願の白転向をしたんだ!
真っ白ステ
LV:200 STAB 1 HACK 2 INT 86 DEF 22 MR 120 DEX 210 AGI 180 がシミュ結果。
手が滑ってHに振ったなんて秘密だよ!
どっかで振り間違えたのかIが減ってるけど、Aランダムが伸びてそこそこの結果。
ハゼで極回避がいらなくなったので、ダイリンに換装可能になりました。
200染色
あとはかぼちゃんに見守られつつ200染色もしたよ!
クラブ倉庫のクノかけ沢山つかっちゃった!(・∀・)ゴメンネ

ヽ(*´∀`*)ノ
再振りしてるところをまんでさんに見つかった(*ノωノ)叫びありがぴょーヽ(*´∀`*)ノ

( ゚∀゚)o彡゜聖杖!聖杖!

聖杖はおしゃれなのが多くていいよね!!
お誕生日プレゼントにぴィちゃんからもらったレッドフォードとサルバドール、やっと装備できたヽ(*´∀`*)ノ
かわええのうかわええのう(*´∀`*)

今度、資産に余裕できたらプンシオン聖杖作ってみたいと思います。アレかっちょいいもんね!
200才になって狩場も増えたし白転向して要塞補助ばっちこいになったのでこれからも活躍させるぞおお!
スポンサーサイト
 

秘密にする


