 
情報集め2 
したらばより以下略

pitoから

ランジエ、魔法銃の場合

>1. 浄化の石を5個集める
 
> 240武器のアイテム材料をドロップする場所
  浄化の石:影の塔(1段階、5段階)
  忍苦の石:影の塔(2段階、4段階)
  封印の書:影の塔(3段階、6段階)


>2. 浄化の石を3個、ルビー原石を3個集める


>3. 知恵の星を得る

 知恵の星:アイスウィング(105 魔力弾倉)1個、電撃の玉10個、氷結の玉10個、大地の玉10 個を合成


>4. フレヤの祝福を5個集める

 フレヤの祝福:影の塔(7段階~10段階)


>5. 勇者の意思を1個得る

 勇者の意思:賢者の石5(20)個、魔法師の石(20)個、エデルの記憶5個を合成 ※()内が日本仕様らしい
 エデルの記憶:魔法の沼1、DOPの森3-1、DOPの森3-4、AD1、AD3、AD4、XD3、XD4、XD5、
黄泉路1、黄泉路2、黄泉路3、 混乱の洞窟5、 混乱の洞窟6、混乱の洞窟7、
混乱の洞窟8、混乱の洞窟10、黄金砂D1、黄金砂D2、黄金砂D3

105の手装備値上がりの予感!

***

105の手装備値上がりの予感!

これ見てラグランジュナックル2個持ってる私勝ち組!!ヽ(*´∀`*)ノ
と、思ったものの、もうすぐ100才を迎えるウチのボリスに貢ごうと思っていた品なのでした。

かたっぽはSHMAXなんだぜ・・!
もちろん( ゚∀゚)o彡゜強化!強化!するZE☆

今までの流れから行くと、いっこめグラムスラッシュ強化を試みて失敗。
残りのもういっこもカードの餌食っていうのが濃厚です。
私の強化運のなさはパネェからな。うん、3個目出しに行かないとな……。

そういえばスクトゥムシールドもあったな…!
と思ったものの、もうすぐ100才を迎えるウチのピンに(ry

つくづく商売には向いていない性格をしていると思いました。

あれクエの話がなんで商売の話に……。
 

秘密にする


