スポンサーサイト 
DY値は強化にも適用される 
説明しよう!

DY値とは”どうでもよさ”値の略!
どうでもよい気持ちで狩りをしているときに
思いがけずレアが降ってくるのはこの値が上昇しているからなのだ!!
だいりん

先般のスロットイベント。
何気にあれダイアモンド拾えるじゃないですか。
Z戦士したらいい稼ぎになりましてですね。

てい!

これで倉庫にグラムマジックなんかあった日にゃあ突っ込むしかないじゃない!
失敗したっていいんだよだって既にI13ダイリンあるしな!
なんたってもう私の強化運は折り紙つきの悪さだからな!
ダイリンクリリンの一つや二つや三つや四つもうぶっ壊し慣れてるしな!
グラムカードなんてモナに突っ込んだ一回以外全部撃沈してるしな!
どうせ今回も失敗だよ。マイナスが出てあぼんだよ。
今日も強化失敗の記録更新するにきまって―――――

!!!!

うわあああああああ!!

これはいい補正

ふおお…!
はじめて自力強化の上限が見えてきた……!

これは魔小突っ込むしかないじゃない!
失敗したっていいんだよ既にI13ダイリンあるしな!
なんたってもう私の強化運は折り紙つきの悪さだからな!
合成2モナにハイマジ突っ込んだ時だって、+5が出て狂喜した後に-6が出たからな!
高く持ち上げられた後に落とされるのはいつものことだしな!
きっとマイナス2とか出てフリマ行きだよ。
よりにもよって魔小でマイナス2/(^o^)\オワタってなるにきまって―――――

上限できた!

うおおおおおおおん!!!

思いがけずに上限ダイリンができたので、今のI13の行き先を考え中です。
ウヒヒ。うーれしいなあ(*´∀`*)

スポンサーサイト
 
めりあーる #7Vwe54W6
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 
I14お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こっちは13で満足してしまったよ(´ー`)
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
ありがとおーヽ(*´∀`*)ノ
私もI13でも十分かなって思ってたんだけど、
せっかくダイリンできたしなあと思ってねw
ともあれ成功してよかったぜよ!

秘密にする


