 
なにか目標を頂戴 
と、ウチのクロエ様がおっしゃっています。

幸運を投入して31階籠りを始めました。

ハイカードで資金稼ぎしながら(しかし売れるのか…?)
封印の書とかへにくすとか魔石のぽろりを狙いかつ
あらいつの間にか経験値がこーんなに!を狙うという1石3鳥の作戦であるっ!

とりあえずね、メギ作ろうと思うのメギ!ようし決めたぞこれに決めた!
今魔石2個あるの!とりあえず魔石は当面あと18個!

経験値はただいま14.5M、あと5Mくらい稼いだら折り返し地点かな?がんばろう!

○当面目標にできそうな欲しい物リスト
魔石×18
しあわせの靴
経書1×1
経書3×2
経書4×1
経書6×2
経書7×2
経書8×2
H13↑クリリン
加護インクリ×4~5

一週間後にどれくらい達成できてるか楽しみだな!w
 

秘密にする


