 
或る日のろふといじり 
そう、あれは確か、土曜日レア1.5倍だった日。
最初の話題の流れのきっかけは忘れちゃったけれども、
あんまりにも面白かったのでログ撮ってたの、せっかくだからぺたり。
当時ねこサブマスやってました。

ろふとんてなんてこう、いじられ上手なんだろうね?
090519.gif

なんという鼻毛トーク。
なんという期待を裏切らないいじられっぷり。

沼でレア狩りしながらテラ吹いたw
おつかれさまでした(´ー`)
 
ろふと #-
切る派です(キリッ 
って何晒してくれてんすか/(^o^)\
完全記憶になかったのに蘇えってきたw
ねこ #-
れすれす 
おとーふはろふとんがいじれる楽しいクラブだよってアピールしてみたっ!(キリッ
あの、自分からいじられにいく姿勢はすごいと思うのw
これからも、良きいじられ役でいてくださいww
虹子 #-
 
その場に是非とも居合わせたかった・・!

ろふとん・・・(’’
素敵な弄られキャラだねー
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
うん、ほんとw
ろふとんはきっと皆に弄られるために生まれてきたんだよ(´ー`)
じぇら #-
^q^ 
うほww
これかいw
思い出してわろたw
ねこ #-
れすれす 
んだw何回見ても笑える傑作ログだと思うw
じぇらっちのいじりも光ってるよ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://neco223.blog34.fc2.com/tb.php/6-60946124

