スポンサーサイト 
結果発表 
ねこのレベル上げしなきゃ!(`・ω・´)ゞ
とモチベをあげるために紋章を買いました。

まずは意気込みのほどを

ろふとんはねこのカンスト式に出てくれないそうです(´;ω;`)ヒドイ‥

そんなこんなで狩り場に籠った結果がこちら。

ハイマジ×4 ハイシャープ×2 ハイスラッシュ×2 ハンマー×2 ダイヤ原石×1
クリムゾンマジック×1 次元×1

内。
ハイシャープはクリリンに消え、ハイマジは3枚ダイリンに消え、
ハイスラは床起きしたらメンテで消えましたああああ私のバカ\(^o^)/

紋章買ったのにいまいちな週でした。
毎日インして2~3時間狩ってたのに火水は無音だったからね(´;ω;`)ブワッ
木曜日も寝る直前までずーっと無音で、最後にやっとハイシャー落ちてきてものすごくうれしかったよ!!www
空腹は最高のごちそうっていうもんね!wこれかとww

毎日皆勤賞で頑張ったら、経験値は週給で6~7Mくらいみたいです。
次のレベルまで折り返し過ぎたよ!ヽ(*´∀`*)ノ

今週も頑張るかどうかはリアル具合にもよるんだけど、
頂き物の法冠の期限が切れるまではレベル上がってたらいいなあ。期限が確か6月4日のはず。
うーむ厳しいかな……(^ω^;)
スポンサーサイト
 
ろふと #-
 
私7M稼ぐのに一年かかったというのに
それを一週間でやって遂げるねこちゃん本当すごい!
クラブ経験値もお疲れ様ー!

カンスト式にはちゃんと下界に下りてきてね☆
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
他記事もまとめて返信するー
セティのあのセリフはわああざといよネクソンとか思ったけど、ろふとんとこの漫画の良いネタになったようでw
あのクロエ様かわゆすなあ(*´∀`*)
でもってオプチャごばくは……。あんまりのことに「ごばく」のフォローも入れらんないくらい恥ずかしかったYO…。
>私7M稼ぐのに~
それは単にやる気の問題じゃwww
大してすごくねえよwww

秘密にする


