 
紋章狩り一週間 
火曜日に紋章を買ったようです。

○火曜日

○水曜日
1

○木曜日
2

○金曜日
3

○土曜日
4

○日曜日
5

○月曜日

○火曜日



稼げる商品がでませんたすけて!\(^o^)/

31階にちょっとくじけたので、今は45階で狩っています。
被ダメちょう痛い\(^o^)/ワインがぶ飲みです。

こりゃーやっぱ再振りしてA上げないとなあ。

でも、45階、単体処理で行けばまったり狩れて経験値もうまくかつレアに夢も見れるので、
なかなかいいトコかも?!死羽に占星術師のマント!コレクションにほしいぞお!(アレ金策は?

さて問題は紋章を買いたすべきか否か……。





 
レギナ #-
No title 
ゴーレム層は追憶鎧とかで頑張ればブロックできそうよ

MRないけど!ないけど!
ねこ #olb1JwF2
れすれす 
なんだって…!ウチのお嬢様はそこまでお硬い存在になってしまわれたのか!(゚A゚)
クリゴレブロックできたら、一生45階籠れるなーw
脅威はA型ではそうでもないけどサンドゴーレムか?あれ魔攻だよね。

秘密にする


