 
ようし決めた 
次はこんな感じのステにしようと思います!

クロエ/炎術 Bonus: 126 / 253 Point: 0
LV:254 STAB 1 HACK 2 INT 145 DEF 10 MR 73 DEX 255 AGI 230
【 H P 】 5612【 M P 】 5000【 S P 】 8368【WEIGHT】 3735 ボーナス 49.8%

MRがちょっと伸びた!MPカンスト!やったNE☆
共通先行でMR72だとMPは4990でした。
INTをエランダ装備条件に据えると、MRは73↑からカンストのようだね!
うん、まだ武器はモナだけどね!
エランダはこれから出すんだよ!沼で!

あ、そうそう、メギ用の魔石は6個になりました。
先日の紋章狩りでとりたててレアが出たわけではなく、
テチAD時代の戦利品セレスティンを売ったのと、
おこづかいはたいて30Mの魔石を買ったのと。

うう、これで失敗したらねこは泣きますよっ…!!

なんか最近財政状況がふるわないなあ(´・ω・`)
ここいらで紋章フィーバーこないかなあと思いつつ、そろそろ紋章狩り3週間目に入ろうと思います。

次のレベルまであと8Mくらいだしね!
がんばるんだぜ!(`・ω・´)ゞ
 

秘密にする


